2013年10月31日

巡回。今日で十月が終わりとか。

moeyo.comさんで、割とすごいお尻。ファット・カンパニー「アイドルマスター 水瀬伊織」の彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。



……くぎゅううううううううううううっっ!!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

いきおい余って複数個予約したのは内緒です。もう一個ポチっとこうかとか、割と真剣に考えてます、ええw

ええと、今日で一年の5/6が終了。残り二ヶ月ですか…早いなぁ時間が経つのは。年取るとマジで実感しますよ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月30日

巡回。ヒャッハー!月末ラッシュだぜ!

moeyo.comさんで、「ウルクシリーズ」を纏った女性ハンターがねんどろいどで登場!カプコン「ねんどろいど モンスターハンター4 ハンター♀ ウルク・エディション」サンプルレビュー

妖艶さが増したリペイント版!Q-six「ベルベット・キス 花乃子 リペイントver.」サンプルレビュー

笑顔と体?に癒される! やすらぎお姉さんアイドル!!ウェーブ「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 三浦あずさVer.2」サンプルレビュー、をされておられます。
ねんどろいどは泣き顔とエフェクトパーツが素敵。アテに二、三個買っておこうかしら。あずささんはあずささんです、笑顔が素敵。花乃子、カラバリですが黒は良いですなぁ。

konozama喰らってたアイテムがボチボチ届き始めてます。セーラーマーキュリーですよ…なんというか感慨深いですわ…セラムンのアクションフィギュアとか。そしてねんどろいどビリビリさん。可愛いなぁ(・∀・)イイ!!
13102902.JPG
13102903.JPG
13102904.JPG
13102905.JPG
13102906.JPG

konozamaとか色々と心がヤサグレてきてるので、ヒーリングCDかけてます…癒されるなぁ…く…くぎゅううううううううっ!ъ(´д`)グッ
13102901.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月29日

巡回。今月末は特に酷い。

moeyo.comさんで、「考えるな、感じろ。」 GSC「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか -始まりの物語永遠の物語」サンプルレビュー、をされておられます。速攻で予約したので、一次出荷分を確保できました。素晴らしいまどかですよъ(´д`)グッ

遅れていたマックスファクトリーのニャル子さん裸エプロンが届きました。あみ子分です。二個買いました。バカです、オレ。色々と辛い日々ですが、ニャル子さんが居てくれれば少しは気持ちが軽くなります…(人´∀`).☆.。.:*・゚
股間にはナゾの前貼りがしてあって残念(・д・)チッ
13102601.JPG
13102602.JPG
13102603.JPG
13102604.JPG
13102605.JPG
13102606.JPG

konozamaが今月末は特に!酷いっ!!月末分が何も届いてないですわ。フザケてるぅっ…(#゚Д゚)ゴルァ!!
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月28日

巡回。モムーリ!o(゚Д゚)っ

moeyo.comさんで、超過激衣装をそのまま立体化!フリーイング「ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ)」PVCサンプルレビュー、をされておられます。おいおい、デカいアイテムだね、こりゃ…(^^ゞ

精神的にちょっと限界に来ているかも。
体調がずっと芳しくないので、本当に弱ってます…_| ̄|○ il||li
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月27日

いいお天気だぁ。

台風一過のどピーカンの蒼穹。空が高くて気持ちいいですなぁ…25〜26日発売のアイテムがすべてkonozama喰らってなければ、ですが… _(:3」 ∠)_

泣けてくるわ…予約できるのならフィギュアとかも徐々にヨドバシに切り替えていくかな、これからは…(;つД`)
posted by pkag at 11:03 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月26日

巡回。お、台風逸れたのか。

moeyo.comさんで、至高のボイン「92G」を生で堪能可能!オーキッドシード「姫とボイン みるく姫」サンプルレビュー、をされておられます。nice oppai!!

関東は台風の直撃を免れるみたいですな。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月25日

巡回。今週も台風か…マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

moeyo.comさんで、最初からおっぱいと股間丸出し!ワイシャツもキャストオフ可能!ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重」製品版ミニレビュー、とはちきれんばかりの巨乳を堪能!ビート「触乳2 相沢さなえ(通常版)」製品版ミニレビュー、をされておられます。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

そして…

アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第2弾!ファット・カンパニー「アイドルマスター 水瀬伊織」 本日より予約開始!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いきおい余って…二個予約したのは内緒です、ええ。だって伊織様なんだもの、仕方ないよね、テヘペロ。

しかし今週末も台風ですか…頭痛が酷くてマジでへばってます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月24日

巡回。少し回復。

moeyo.comさんで、数々のイベントの模様を紹介された記事を掲載されておられます。

ハルミチヒロ氏コミックキャラを立体化!Q-six「ベルベット・キス 花乃子」サンプルレビュー
をされておられます。ほう…Q-sixはエリオが中々良かったんだよなぁ…ハダケスキーには堪えられないシチュだし…ポリストーン製でちと高いけどポチっとくかな。

体調は最悪を脱しましたが…酷いことには変わりないデース…(TДT)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月23日

巡回。病欠中。

moeyo.comさんで、「第53回 全日本模型ホビーショー」などのイベントの模様を紹介された記事を掲載されておられます。

師走の翁氏作品キャラ「木乃芽先輩」が日焼けっ娘になって登場!ダイキ工業「ピスはめ! 木乃芽先輩!!水着あと 流通限定品」サンプルレビュー、をされておられます。陽焼け跡が凄いなw

昨日は病院で点滴打ってもらいました。臥せってます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月22日

巡回。へばった。

moeyo.comさんで、「第53回 全日本模型ホビーショー」などのイベントの模様を紹介された記事を掲載されておられます。

昨日の昼前から、急速に熱が出てきて、9度位あります。なんとか生きてはいますがヘロヘロです(´・ω:;.:...
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月20日

おおフッ…。・゚・(ノД`)・゚・。

急に寒くなった挙句に、この大雨。台風のせいであろう頭痛と眩暈で死にそう。ロキソニンを朝食代わりにバリバリと齧ってる。そんな日曜日… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 11:14 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月19日

巡回。文明の利器の落とし穴。

moeyo.comさんで、悪魔子とは対になるライバルキャラが初登場で立体化!ビート「天使子」サンプルレビュー

ウェーブ「BEACH QUEENS 菅生あすか 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN Ver.」サンプルレビュー、をされておられます。あすかちゃんは大人になったねぇ…サイバーフォーミュラのアイテムが今だに出続けているというのは凄い事ですわ…(゚д゚)!

今月の百合姫コミックス、ジョジョリオン、銀の匙、バビル2世の新刊と、上山徹郎氏の新刊テングガールを買ってきた。そして、結城心一氏のインタヴューが載っているというので、何かと話題のFebriも買った。表紙がピカピカしててびっくりしたよ、Febriはw
13101801.JPG
13101802.JPG

手指がカッサカサなので、iPhoneがヲレの手を生体として認識してくれません…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月18日

巡回。いきなり涼しくなったわ。

moeyo.comさんで、藤真拓哉氏新規描き下ろしイラストを立体化!ブロッコリー「ZX -Zillions of enemy X- 各務原あづみ」サンプルレビュー、をされておられます。お、ノーチェックだっえあけど可愛いな…って値段は10k円↑かぁ…高いかなぁ。

急に秋めいてきましたが、手から油分水分が消えて、指紋認証が反応しないデース!ちょっと困ってまーす…(ノД`)シクシク
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月17日

巡回。頭痛い…(´Д⊂グスン

moeyo.comさんで、悪に染まった姿を立体化!回天堂「超昂閃忍ハルカ 邪閃忍ナリカ」サンプルレビュー、をされておられます。

ねんどくん原型の緊縛美少女!岡山FE「しずか 1/6 HGポリレジン完成品フィギュア」 写真特集。岡山FEの新作です。縄はいいですねぇ…(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし台風一過とはいえ、気圧の変化で体調最悪ディス… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月16日

巡回。本気すぎだっ!台風っ!!( ゚д゚)ハッ!

moeyo.comさんで、「第53回 全日本模型ホビーショー」、の会場レポートをされておられます。新作アイテムとかの原型写真がたくさん掲載されておられます。

昨日コロッケの本気とか言いましたが…どうやら本当に凄いみたいです、台風。
どうしよう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月15日

巡回。今回こそ…コロッケの本気を出す時かっ!

moeyo.comさんで、「第53回 全日本模型ホビーショー」、の会場レポートをされておられます。新作アイテムとかの原型写真がたくさん掲載されておられます。

もうすぐ発売!レチェリー「巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル」製品版レビュー、という記事を掲載されておられます。

台風がコース如何では関東に大ダメージみたいですな。今のうちに冷食のコロッケをまとめ買いしておくかっ!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月14日

巡回。本当に涼しくなるのか?( ̄□ ̄;)!!

moeyo.comさんで、「第53回 全日本模型ホビーショー」、の会場レポートをされておられます。新作アイテムとかの原型写真がたくさん掲載されておられます。

figma黒騎れいちゃん来た。キャワワ。太ももスリスリしたい。しかし…高くなったなぁ…fgimaも。おいそれと複数買い出来なくなってきたなぁ…悲しいなぁ… _(:3」 ∠)_
13101207.JPG
13101208.JPG
13101209.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年10月13日

リアルグレード ガンダムMK−U エゥーゴ仕様。

やっつけで素組み。クレオスのナガシコミタイプ墨入れペン使ってみた。使い勝手は一長一短。手軽な分、長所がやや勝つかな?

13101201.JPG
13101202.JPG
13101203.JPG
13101204.JPG
13101205.JPG
13101206.JPG
posted by pkag at 20:00 | TrackBack(0) | ガンプラや模型

2013年10月12日

巡回。まだ今日も暑いのかっ!(#・∀・)

moeyo.comさんで、「第53回 全日本模型ホビーショー」、の会場レポートをされておられます。新作アイテムとかの原型写真がたくさん掲載されておられます。
「艦これ お風呂コレクション 島風」が参考展示!他いろいろ解禁してたGSCの艦これ系アイテム展示・情報まとめ【第53回ホビーショー】。この記事中のお風呂コレクションぜかましちゃんは愛らしすぎ。

「ひとりぼっちの地球侵略」4巻と「へんなねえさん」、どちらも素敵だった。
そしてGTAX。珍しくPS3版をチョイス。オンラインモードが気になったので。
13101101.JPG
13101102.JPG

季節外れの暑さでメゲテます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ