2013年11月30日

巡回。ちと外出。

moeyo.comさんで、マックスファクトリー「僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.」彩色サンプル 写真特集

マックスファクトリー「僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer.」彩色サンプル 写真特集、をされておられます。勿論ペアで買うけど、自分は夜空大好きです、麻里奈声と相まって最高です(・∀・)イイ!!

本日は所用で外出しておりますm(_ _)m
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月29日

巡回。(゚A゚;)ゴクリ 月末だ。

moeyo.comさんで、下着は自己責任でキャストオフ可能!ビート「ToHeart2 向坂環 -sweetheart-」PVCサンプルレビュー、をされておられます。ビートのタマ姉か…とにかくいつもニクニクしいアイテムだよなぁ…いいんちょもヱロかったし、ポチっとくかな。

「まりかセヴン」新刊。伊藤伸平のマンガがたくさん出るのは、素晴らしいことだ(・∀・)イイ!!
13112801.JPG

発送案内メールがドカドカ届いて死にそう… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月28日

巡回。そして今日から急に寒くなるそうで。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。

いやいやいや…急に年末進行に突入してしまいましたよ。オトナなのにみんなダメだよなぁ…(´;ω;`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月27日

巡回。昨日は暑かったな…(;つД`)

moeyo.comさんで、おっぱいに挟むシチュをいろいろ楽しめるエロ小道具が満載!DRAGON Toy「Bible Black 北見麗華 Red ver.」サンプルレビュー、をされておられます。赤と黒、両方欲しいなぁ…ポチってしまうか。

治安維持法の復活ですか。酷い世の中になっていくのだろうなぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月26日

巡回。やること多くてめげる。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。


ダイキの大股開きMOLOフィギュア S.M.Gシリーズの第3弾「瑠奈」に、お馴染みの《亜種》が登場!

ガトリングガンがカッコイイですし、お姉さんが小さいのにMOLOなどヱロで素敵なアイテム(・∀・)イイ!!

なんでこんなに仕事が忙しないンだっ!とか思って憤っていたら…いやだなぁ…年末じゃないですか… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月25日

巡回。今日は本当に雨なのかな?

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ムチムチボディをしっかり再現!オーキッドシード「COMIC快楽天 表紙絵 Illustrated by 鳴子ハナハル 西川千春」製品版レビュー、をされておられます。
イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!
ムッチムチだよっ!

ウチにも届きましたよ、オーキッドシードのハナハルメイド。ムッチムチでニクなアイテムです。それと岡山FEの炉裏足コキどヱロアイテム「漆原沙夜花」も届いた。どこに飾ろうかしら。
13112402.JPG
13112403.JPG
13112404.JPG
13112405.JPG
13112406.JPG

荷物の搬出入が今日はあるので、雨はできるだけ遅くに降って欲しいのだが、どうなることやら。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月24日

西瓜!

スイカアーマー買った。フルーツの中に乗り込む、というのにやられた。全然可動しないけど、素敵なオモチャだぜ。

13112401.JPG
posted by pkag at 19:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月23日

巡回。嬉しくない休日。

moeyo.comさんで、うるし原智志ワールド・乳首&たわしの競演!!岡山FEのMOLOフィギュア「永沢礼子〜拉致〜」彩色サンプル画像特集!、という記事を掲載されておられます。さすが岡山FE!ド直球ヱロアイテムっ!!即ポチったよ!!!

土曜日に休日重なることほど勿体無く感じられますなぁ…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月22日

巡回。今月来月と…ヤヴァイかも。

moeyo.comさんで、「ガンプラEXPOワールドツアージャパン2013」の会場レポートをされておられます。ガンダム関連のアイテムの新作映像が沢山です(*^ヮ')b

今年前半から夏の終わりにかけて発売予定だったアイテムが、今月来月と一気に出そうな雰囲気。

_:(´ཀ`」 ∠):_

や、マジで死にそう、色々とw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月21日

巡回。息も絶え絶えッス。

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(人´∀`).☆.。.:*・゚

仮面ライダー系のフィギュアーツはもう予約できる気がしない。まあ、暫く前から系統立てて集めるのは止めにしたけどね。なんとかならんのかなぁ。転売ヤーは… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月20日

巡回。死んではいないが。

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(人´∀`).☆.。.:*・゚

「岸辺露伴は動かない」を買ってきた。面白い短篇集だったよ。
13111901.JPG

まだまだ本調子では無い上に、副作用が酷くても薬は飲み続けないといけないという。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月19日

巡回。ヽ(゚∀。)ノウェ

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(≧∇≦)b

スカート&パンツはキャストオフ可能なMOLO仕様!ダイキ工業「シス☆ブラっII ナナ先生」サンプルレビュー、をされておられます。昼にあみ子で登録された時に、どうなのか判らなかった例のアレがMOLO仕様なのを確認できました。素晴らしいです。ポチりました。

予約投稿です。ポール見に行ってます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月18日

巡回。(´Д⊂ヽウェェェン

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(≧∇≦)b

体調は一向に回復せず、難儀しております。

リボルテック雷電。あまりにもスタイリュッシュなアイテムで嬉しい眩暈が。アッセンブルボーグNEXUSと合わせてのポージングは美しいです。
13111602.JPG
13111603.JPG
13111604.JPG
13111605.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月17日

(´Д⊂ モウダメポ

3DSの大合奏バンドブラザーズPをなんとなく購入。プリセットの曲が4曲のみで、後は全部DLしろ、とか、任天堂もこうなってきたかあ…(;つД`)
早期にアンケートに答えると、DL権利10曲がもらえるのは良かった。12月のアタマまdねおキャンペーンみたいですな。
まだ曲はそんなに無いので、しばらく寝かせる予定。ボーカロイドによるボーカルは、個人的にはありだと思う。

13111601.JPG

そして新しく処方された薬が絶望的に身体に合わない。朝からトイレに籠もりっぱなし。上と下から色々と噴出中… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 19:20 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月16日

巡回。昨日の午後から定期検診。

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(≧∇≦)b

合計69枚!「微乳なのに、むっちりプニプニ」 オルカトイズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・MIZUGIバージョン」彩色サンプル画像特集!、という記事を掲載されておられます。黒猫アイテムはたくさん買っている。これはデコマスだろうか、見栄えは良い。ただオルカトイズはタマ姉黒猫バージョンでちょっと懲りた。発売延期を繰り返し、製品版はデコマスから結構劣化してる。これも欲しいけど様子見。

定期検診中です。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月15日

巡回。散財したら続きが… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(≧∇≦)b

WAVEのストWビュウリックス筐体プラモ。素晴らしいアイテムだけど、バンダイのリアルグレードより高いンだぜ、このパーツ数でw
13111401.JPG
13111402.JPG

本体はちっこく、画面はでっかく。Vita TV来ました。セットアップはあっという間。同じローカルネットの中のPS3を認識してバックアップと復元も簡単に行えました。アクション性の高い狩りゲーは、デュアルショックの恩恵を存分に受けられて至極プレイが快適です。
13111403.JPG
13111403.JPG
13111404.JPG

余った8GBメモカw
13111405.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月14日

巡回。今日はVita TV。

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(≧∇≦)b

昨日の夕方にヨドバシから発送案内が来てました、Vita TV。楽しみъ(´д`)グッ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月13日

巡回。もう一個無くなった。

moeyo.comさんで、宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。新作いっぱい(≧∇≦)b

子供の頃から酷い乾燥肌でそれは今も変わっておらず、秋冬春、夏以外は保湿クリームが手放せない自分です。そしてもう保湿クリームを一個空にしてしまいましたわ。三週間に一個のペースは正直お財布に厳しいディス… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月12日

巡回。スイッチ切り替わった。

moeyo.comさんで、水着はキャストオフ可能!ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜」サンプルレビュー、をされておられます。さすがダイキ(・∀・)イイ!!

CLAP-TRAP JACOB社バージョンが、予約入れてから一年経って届いた。海外フィギュアの常とはいえ中々凄いな。
13111201.JPG

いやあいきなり冬のスイッチが入ってしまいましたなぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月11日

巡回。週頭は寒いそうで。

moeyo.comさんで、レチェリー「フェアリーテイルフィギュア vol.05 スノーホワイト 白雪とカラス プラチナver.」 PVC製のデコマスサンプル 写真特集
各部にメッキ処理を採用!マックスファクトリー「figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ」 彩色サンプル 写真特集、という記事を掲載されておられます。クリスタル・ボーイは楽しみだわぁ…でもさすがにお値段お高いンですよねぇ、コブラみたいに3個も4個も買うってわけにはいかなくて、2個止まりでしたわ。

figma初音ミク Ver.2.0があみ子から届いた。このボディから頭が胴体から抜けなくなって、とても残念。なんでだろうか…(ノД`)シクシク
パンツも縞パンでいて欲しかった。しかしまあトータルではとても素敵なアイテム。特に尻肉の造形が素晴らしいъ(´д`)グッ
13111001.JPG
13111002.JPG
13111003.JPG
13111004.JPG
13111005.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ