2013年11月10日

三度寝。

日が昇る頃に起き始発で自室に戻って、部屋のゴミ出しとか切れてる蛍光灯とか替えて、ウトウトしてたら地震で飛び起きた。プリキュア見て、そろそろ戻ろうかな、と寝っ転がってたら寝落ちした。
すっごいダメダメな一日だったわ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 19:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月09日

巡回。やけに疲れたな… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、お手本のようなM字開脚姿!Q-six「ラブ ビッチ カオリ 通常版」サンプルレビュー、をされておられます。あ、欲しいな…即ポチる、というのはいい加減止めようと思うのだが…止まらない…(ノД`)シクシク

「ウィッチクラフトワークス」6巻、「真・餓狼伝」3巻、「名探偵マーニー」6巻、を購入。個人的な備忘録。
13110801.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月08日

巡回。ちょっと冷やっとしてきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

moeyo.comさんで、プライズ新作内覧会「第34回プライズフェア」の紹介をされておられます。

や、雨が上がったら急に冷え込んでまいりました。そして腰の違和感… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月07日

巡回。プチ発売ラッシュ?

moeyo.comさんで、服はキャストオフ可能!レチェリー「フェアリーテイルフィギュア vol.07 海賊ガール Kiki」サンプルレビュー、をされておられます。ほほうっ?ふんどしとな( ゚д゚)ハッ!

週末にかけてポチポチとアイテムが出るみたいですな。特にfigmaミクさんの2.0とか。まあfigmaは発送されなければ信じませんけどねw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月06日

巡回。年末が近いぜ!

moeyo.comさんで、11月20より予約開始予定!オーキッドシード「すーぱーそに子-チアガールver.-」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。またむちむちポーク!な新しいそに子が出るのか。チアコスはそんなにコナイのだが、どうしようか悩みどころw

アッセンブルボーグNEXUS∞がとにかくたくさんある。あまりの楽しさに脳汁出まくり。凄いオモチャだぜ!
13110101.JPG
13110102.JPG

今年も残り少なくなってきましたなあ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月04日

今日もお休みディス。

本日も学祭回ってます(^^ゞ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月03日

本日は、お休み。

昨晩からアッセンブルボーグNEXUS∞をカチカチいじってました。今日明日は学祭とか回ってます。
posted by pkag at 19:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月02日

巡回。三連休ですとな。

moeyo.comさんで、RAP「女教師 満子 深夜の個人授業!(こんな先生に教えてもらいたい!) メガネver.」サンプルレビュー

四条貴音が18歳になって登場!ウェーブ「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 四条貴音Ver.2」サンプルレビュー、をされておられます。メガネ巨乳女教師となれば買わざるをえませんな、ええ。そして姫のBQ。良いですな(・∀・)イイ!!

珍しくカレンダー通りに休みます。そしてアッセンブルボーグNEXUS∞をカチカチしまくるのです!
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年11月01日

巡回。昼は暖かくて朝夕寒いのは勘弁。

moeyo.comさんで、原田たけひと氏が描くキャラクターの魅力を立体で再現!アートスピリッツ「プレシャスコレクション 魔女と百騎兵 メタリカ&百騎兵」サンプルレビュー

輝きと美しさをそのままフィギュア化 ウェーブ「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 星井美希Ver.2」サンプルレビュー、をされておられます。メタリカ様は本当に素敵だなぁ…大きいけどポチっておくか。美希もなのーw

オリジナルより先にフィギュア王限定のクリムゾンギアが届きました。アッセンブルボーグNEKUS∞です。ヒャー…カッコイイですよ!ъ(´д`)グッ
単体をいじっているだけで夜中になってしまいましたわw
13103001.JPG
13103002.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ