2013年12月31日

大晦日。

2013年一年、お付き合いいただき誠にありがとうございました。今年も体調不良なれど、なんとか過ごすことが出来ました。来年も宜しくお願いいたします。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月30日

晦日。

片付けしてます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月29日

コミケ初日。

コミケ行ってきます。搬入の手伝いだけだけど。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月28日

巡回。明日からコミケじゃないですか( ゚д゚)ハッ!

moeyo.comさんで、私が一番?やっぱり? そうよね! だって速いもん!アゾン「ピュアニーモ 艦隊これくしょん-艦これ- 島風」の監修中の彩色サンプルがアキバで展示!、という記事を掲載されておられます。ドールは値段と置き場所がマズイアイテムなので、購入するのは新調に慎重を期すのですが…ぜかましちゃんはあっと言う間にポチってしまいまいしたよ… _(:3」 ∠)_

工画堂の年末セールで買った、PC版「白衣性恋愛症候群リセラピー」。どんだけ白衣性恋愛症候群が好きなんだ自分。
「ナナとカオル Black Label」4巻、「ハイスコアガール」5巻、「まんが家総進撃」1巻、「かんぱち」6巻、と。これで年内のマンガは打ち止めかな?
figmaアメイジング・グレイス・スパイダーマン。延期するものだとばかり思っていたので、ビックリ。メタリック塗装が綺麗だけど、ちと高いよなぁ。
13122601.JPG
13122601.JPG
13122603.JPG
13122604.JPG
13122605.JPG
13122606.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月27日

巡回。雨まじりで寒いなぁ。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明10」の会場レポートをされておられます。

ガルパンのダージリンが白水着姿で立体化!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー ダージリン」彩色サンプルレビュー、をされておられます。水着でもお紅茶、さすがダー様。おしりがムッチムチムッチリムッチリですな!最高です!

残り僅かですが、年内に何かアイテムが発売されるのでしょうか?w
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月26日

巡回。いつのまにやら残り少ない。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明10」の会場レポートをされておられます。

ややや、いつの間にやら今年も残すトコロ、今日を含めて6日しか無いですな。ガンプラの年内ラス一間に合わないなぁ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月25日

巡回。売れ残り。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明10」の会場レポートをされておられます。

ガチのお尻フィギュア 葵渚氏の「我が家のリリアナさん」 PVC発売決定!最新のPVCサンプルが展示!【トレフェス有明10】、という記事を掲載されておられます。褐色オイリー肌はヱロいなぁ。早く予約開始にならないかなぁ。

今日はクリスマス。夜に売れ残りのケーキでも買ってくるか… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月24日

巡回。今週末まで働いてます。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2013[夏]」、の会場レポートをされておられます。

「いいわよ全部搾り取ってあげる・・・」 ダイキ工業「ILIAS-狂艶の宴- スミレ・フィアード公爵」サンプルレビュー。をされておられます。さすがダイキ!エロいよ!ポチったよ!!( ´∀`)bグッ!

1/12のGSXR買った。フィギュアの当てに調度良くて素敵。
「死人の声をきくがよい」、「大砲とスタンプ」どちらも3巻。そしてまさかの県立地球防衛軍再版、それも描きおろし付き!凄いw
13121901.JPG
13121902.JPG

今日は性夜ですな。ハニバニは仕事してますし、自分もなんだかんだで土曜日まで働いてます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月23日

最後のガンプラ。

今年のラストはジェガンにするか、ブルーディスティニィにするか、悩んでます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月22日

連休。

今日明日と休んで、年末進行の最後の追い込みに備える所存であります。
posted by pkag at 20:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月20日

巡回。今日はシーザー!!!

moeyo.comさんで、ウェーブ「BEACH QUEENS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃」彩色サンプルレビュー、をされておられます。ゆきのん色々と残念だけど可愛いよゆきのんъ(´д`)グッ

本日予約開始!コトブキヤ「境界線上のホライゾン 浅間・智 ズドン巫女ver.」の彩色サンプル【宮沢展示会32】。も、すっごいオニクだよw

「ユキのいた街」八神健先生の短篇集。間抜け可愛いお話ばかりで、とても素晴らしい一冊です。
13121802.JPG

本日はJ.A.シーザーのコンサート。楽しみ楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月19日

巡回。たしかに寒かった。

moeyo.comさんで、デビサバらしさ炸裂の抜群のスタイルでフィギュア化!ウェーブ「BEACH QUEENS デビルサバイバー2 新田維緒」彩色サンプル ミニレビュー

縞々水着とエアーガン!ウェーブ「BEACH QUEENS ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ] 大和ゆら」の彩色サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。イオッパイはbqでも健在ですなぁ。それとC3部が出るとは驚きです。

「デストロ246」3巻、「私の世界を構成する塵のような何か。」3巻。両方とも探したわ… _(:3」 ∠)_
13121801.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月18日

巡回。天気悪くなるんですって?

moeyo.comさんで、大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」より 航空母艦「赤城」が、ちっちゃかわいい『ねんどろいど』になって登場、という記事を掲載されておられます。三個もポチったよ!大食らいでも可愛いよ!ъ(´д`)グッ

夕方から天気が悪くなるという話で…や、もうなんというか頭痛がしてます(´;ω;`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月17日

巡回。北風。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。

本日予約開始! エンブレイスジャパン「NEOGEO BATTLE COLISEUM アテナ」の彩色サンプル【宮沢展示会32】、という記事を掲載されておられます。彩色サンプルでそそられたので、ポチっといた。このコスのアテナには弱いしねw

昨日の北風は強かったわぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月16日

巡回。残り半分!

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。

WAVEのスペースポート・クラブ再販分。中国のKEIKO ARTSという所が作った物を販売代行してるんですけどね、WAVEは。これ良いキットなんですよ。

フィギュアーツセーラーマーズです。ああ、俺のレイちゃーーーーーんっ!レイちゃん最高っ!
13121501.JPG
13121502.JPG
13121503.JPG
13121504.JPG

本当に今年も残り半月です…(´・ω:;.:...
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月15日

本棚×3。

尼でB6サイズ単行本用の本棚三個買ったンですよ。1個に単行本が240冊位はいる、というデータの。ええ、ええ、ええ。床に散らばっていたB6サイズ単行本を9割位片付けたら満杯になってしまって、もう(゜o゜;な顔になりましたわ。追加で隙間に入れる感じの本棚探してます… _(:3」 ∠)_

今日はそれで一日が過ぎてしまいました。
posted by pkag at 19:08 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月14日

巡回。今日から一段と冷え込むそうで。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」、の紹介をされておられます。


「ぼくらのへんたい」4巻、「ゼオライマーΩ」8巻。リュウコミックスは探すなぁ…(;つД`)
13121301.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月13日

巡回。(´-`).。oO(なんでだろう?)

moeyo.comさんで、制服とブラはキャストオフ仕様!回天堂「閃乱カグラ 焔」サンプルレビュー、をされておられます。

「アオイホノオ」11巻と「ニンジャスレイヤー」1巻。ニンジャが出て殺す!ワケですよ。アオイホノオはもはや、炎尾燃の割合が減ってきた最近の本では名称を変えたらいかがなものか、と。まあどっちの青春も楽しそうではありますがw
13121201.JPG

なんというか、何時にも増して年末進行で慌ただしいディス…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2013年12月12日

巡回。やってしまった。

moeyo.comさんで、「メガホビ EXPO2013 Autumn」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真が沢山です(*^ヮ')b

気をつけていたのに、左足の踵と右手の親指を割ってしまいました。乾燥肌による罅です。一日何回も保湿クリームを塗りこんでいたのに…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ