2014年01月31日

巡回。キテますキテます。

moeyo.comさんで、あの超過激パイロットスーツの弓さやかがワンフェス限定カラーで発売決定!あみあみZERO「真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA 限定Ver.」

本日予約開始のfigma新作!マックスファクトリー「figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子」彩色サンプル写真特集

GSC「艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 赤城」の彩色サンプル写真特集!(動画有り)

お風呂でも一緒!GSCの艦これの「浴玩」シリーズ「お風呂これくしょん 島風」の彩色サンプル 写真特集(動画有り)、という記事を掲載されておられます。
「浴玩」!凄いぜ!大きいオトモダチがお風呂場でCHAN×CO氏の愛らしい物体と戯れるとか、どんな惨状だ!w

二個づつポチったけどwww

RAHミクさんがキマシタワー。とにかくデケェ。そしてさすがの造形。Divaミクさんがここに居ますよ。
14012902.JPG
14012903.JPG
14012904.JPG

大きさがビッグになっても…ミクさんのちっパイは…ちっパイは…(´;ω;`)
14012905.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月30日

巡回。何が出るのか!

moeyo.comさんで、ちーちゃんが1/7スケールフィギュアで登場!エクスプラスの新作 「はたらく魔王さま! 佐々木千穂」の彩色サンプル 写真特集

ワンダーフェスティバル2014冬会場のオーキッドシードブースで数量限定販売!「すーぱーそに子 -ソニコミパッケージver.- 2014冬WF限定版」彩色サンプル 写真特集、という記事を掲載されておられます。ちーちゃんは可愛いし…そに子はこれまた凄いカラバリですなぁ。欲しいけど到底買えそうにないですよね…(;つД`)

梶浦由記氏のプロジェクト、FictionJunctionの新作「elemental」どこの箱に入っているのか判らなくて探した探した…_| ̄|○
桜trickのイメージで出した芳文社の百合アンソロ「sakura」…つぼみを出し続けて欲しかったわぁ。ナナとカオル新刊も購入。
14012401.JPG14012401.JPG
14012901.JPG

しかし予定通り発売されるアイテムの方が少ないのではないかと思われるフィギュア界は、なんとかならんもんですかねえ…予定が立たないとお財布が…ね。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月29日

巡回。考え中なり。

moeyo.comさんで、自らパンティをずり下げ。オーキッドシード「Panty&Stocking with Garterbelt パンティ」サンプルレビュー

永沢礼子の第2章『拉致』から『極限』へ!岡山FE「永沢礼子 -極限-」の彩色サンプル写真特集!、という記事を掲載されておられます。岡山FEはやはりバリエーションが来ましたな。こっちの方がヱロいので、ポチりましたw

色々と考え中です。少し身辺が慌ただしいのです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月28日

巡回。ああ…(´Д⊂ヽウェェェン

moeyo.comさんで、ビージェイスペシャルVer.も同時発売!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 秋山優花里」サンプルレビュー

士郎正宗氏のセクシーイラストをVispo氏が立体化!ダイキ工業「NANAL GRAHAMBURY[士郎正宗キャノプリ]」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。秋山殿は相変わらず可愛らしいですわ。そしてダイキが士郎正宗のアイテムを出す、とかヱロヱロですな。

昨日は夜に永井一郎氏の訃報を聞いて、しんみりとしてしまいました。早逝が多いガンダム声優の中において長生きをされておられましたし、声も元気だったのに残念です。

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月27日

巡回。1月も終わりか。

moeyo.comさんで、おっぱいが危うい大胆な浴衣姿!フリーイング「ToHeart2 向坂環 浴衣Ver.」サンプルレビュー

浴衣から覗く白い肌。 フリーイング「Fatestay night セイバーオルタ 浴衣Ver.」彩色サンプル写真特集

両腋もじっくり堪能できます!フリーイング「ソードアート・オンライン アスナ」 PVC彩色サンプル写真特集、という記事を掲載されておられます。浴衣祭りですな。

気がつけば1月最終週…(゚A゚;)ゴクリ…発売延期だったアイテムがどれだけ出るか…そして今月末発売予定のアイテムがどれだけ本当にw発売されるのか…気をもみます。なにせRAHミクさんという大物が予定にありますからなぁ。そして今週はゲームもたくさん… _(:3」 ∠)_

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月26日

( ・ω・゛)ヨボーン

朝一でアイマス観て来て、それからHGのバウ量産機を作ってた。まあ、古いキット…No.031なので、色分けもそんなにされておらず、部分塗りしないとイケナイ所が多々あるキットなので、ボチボチという感じでランナーからパーツを切り出した位かな。
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月25日

巡回。温かいの?今日?

moeyo.comさんで、神衣「鮮血」を纏った姿で世界最速立体化!ファット・カンパニー「キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver.」サンプルレビュー

清楚な透明感の白下着が絶妙な色気!ビート「ToHeart2 向坂環 -sweetheart- White ver.」彩色サンプル 写真特集

ファット・カンパニー×遠那かんし氏が放つ 次世代アクションフィギュア「パルフォム」第一弾「ペルソナ3 アイギス」彩色サンプル 写真特集!、という記事を掲載されておられます。アイギスは良いですねぇ、遠那氏の原型というのもステキデス(・∀・)イイ!!

講談社の方の栞子さん3巻。
14012301.JPG

戻ったら色々と問題が山積しており、大層凹んでおります… _(:3」 ∠)_

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月24日

巡回。戻ってる…はず…だよ。

moeyo.comさんで、
【速報】 株式会社ブンカから、「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ サムライ環」の発売が決定!

おっぱいの大きいセイバーさん。アルファマックス「FateEXTRA CCC セイバー」サンプルレビュー、をされておられます。サムライタマ姉は鞠の様な物体が胸についとりますなw
アルファマックスのセイバーさ…ん…その胸は…ゲフッ…盛ってる?ヒンヌーなのになあ… _(:3」 ∠)_

さて、今日は帰宅している筈。結局一週間サボっちゃったよなぁ…(;つД`)

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月23日

巡回。さすがに心配。

moeyo.comさんで、超ミニスカをキャストオフした姿も公開!アルファマックス「シャイニング・アーク ベルベット」製品版レビュー

つい開けたくなっちゃう新シリーズ『パンドラシステム』第二弾は『ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた』です!

好評発売中!プラム「デート・ア・ライブ 四糸乃 -スイムウェア-」のPVCサンプル 写真特集、という記事を掲載されておられます。ひなたと四糸乃素晴らしいですな!ろりぷには最高です。勿論海賊船長も素敵にヱロいですъ(´д`)グッ

今週はずっとハニバニに付き合って温泉におりますが…仕事が…そろそろ年度末の駆け込みが始まる時期で…戻った後のことは考えたくないディスよ… _(:3」 ∠)_

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月22日

巡回。温泉まんじゅう。

moeyo.comさんで、マニアックなさらし&ふんどしが同梱!『マケン姫っ!』から『姫神コダマ』も『スク水子ネコ&お祭りわっしょいVer.』となって再登場!、と『マケン姫っ!』から『天谷春恋』が『爆乳バニー』姿となって帰ってきます!、という記事を掲載されておられます。ほほほぅっ、春恋は素敵なムッチムチですな、、も、ムッチムチw

土産で売ってるのに、買ってきてすぐに温泉まんじゅう食べてます。温泉まんじゅう大好きなんでw

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月21日

無理やり休み。

ハニバニに連れられて温泉来てます。

「trash」5巻。ちとモツ分が少なかったけど、そのかわりヱロ分多めでした。
14012001.JPG

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月20日

巡回。チカラ出ない。

moeyo.comさんで、ウェーブ「BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 Ver.2」彩色サンプル フォトレポート

ウェーブ「ドリームテック 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃【小学生Ver.】」彩色サンプル フォトレポート、をされておられます。きりりん氏は…まあ置いといてw、黒猫さんはクンクンペロペロしたいですな。最高です。

今月の百合姫コミックス。5冊はちとお財布に厳しかったですなw
しかし、タップリと百合分が補給できましたわъ(´д`)グッ
14011802.JPG

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月19日

人の業。

いやあ、ピーカンは青空な天気でしたが、風が強くて難儀しましたわ。
HGUCのバウ量産型。一つしか無かったので買い足してきた。古いキットなので、ポイント塗装しなければならない所が多数あるキットですが、バウはカッコイイですからねぇ。
それと、サイバーフロント倒産に伴い、ストアからDL版が撤去されると聞き、UMDパスポートでMy Merry May with beのDL版を購入。あと、何本か買っておこうか悩んでいるトコロ。無くなると聞いて欲しくなるのは、ダメニンゲンの証ですか… _(:3」 ∠)_

14011801.JPG

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!



posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月18日

巡回。セール。

moeyo.comさんで、ウェーブ「BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ」彩色サンプル フォトレポート、をされておられます。ラブリーマイエンジェルあやせたーん。けしからんムスメさんですな、ヱロ可愛くて( ´∀`)bグッ!

復刻版県立地球防衛軍2巻。何時読んでも面白い。
14011701.JPG

何の気なしに北米のPSstore覗いたら、まだセールやっていたのでクライシス3とかファークライ3ブラッドドラゴンとか色々買ってしまった。アサクリレディ・リバティHDも配信始まってたのでDLしてしまったわ。なんだかんでソフトのDL版を買うことが多くなってきたわぁ。未来だわぁw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月17日

巡回。寒いデス。

moeyo.comさんで、大胆な水着姿で立体化!ウェーブ「BEACH QUEENS ビビッドレッド・オペレーション 二葉あおい」サンプルレビュー

士郎正宗氏のセクシーイラストを緻密に立体化!アルカディア「士郎正宗 PIECES 2 – シリル」製品版レビュー、をされておられます。ロン毛は正義、あおいちゃんは俺のモノ。メガネは真理にして至高( ̄ー ̄)bグッ!

ここ数日の冷え込みで参ってます…(´Д⊂ モウダメポ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月16日

巡回。SHOCKだ!_| ̄|○ il||li

moeyo.comさんで、日本人より日本的…?な英国少女の水着姿!ウェーブ「BEACH QUEENS きんいろモザイク アリス・カータレット」サンプルレビュー、と黒髪たれ目の純和風女子高生の水着姿!ウェーブ「BEACH QUEENS きんいろモザイク 大宮忍」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。きんモザから二人のBQです。どちらもnice。つるペタっ!ъ(´д`)グッ

アスミスこと阿澄佳奈さんがご結婚…三十歳ですから…それはもうめでたい…(´Д⊂グスン?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

しかし…SHOCKだ…( ゚ρ゚)ポカーン
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月15日

巡回。アレレ?

moeyo.comさんで、大きなお尻でMOLO造形!ダイキ工業「ピスはめ! 木乃芽先輩!!」製品版ミニレビュー、と迫力のムチムチボディ!アルカディア「すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.」製品版ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。両方ともムッチムチですよムッチムチ。おニク最高っ!(・∀・)イイ!!

気をつけていたのですが、身近に風邪を引いているヤツがいて…うつされたかも…寒気がして頭痛がひどいディス… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月14日

巡回。なんだかんで日常。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明10」の会場レポートをされておられます。

14歳とは思えないわがままボディのスク水姿!ヴェルテクス「To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク」サンプルレビュー、をされておられます。モモヱロいよモモ。スク水ニーソとかいうありえない組み合わせもヱロいよ( ´∀`)bグッ!

「魚の見る夢」2巻、小川麻衣子著を買ってきたよ。つぼみコミックス。つぼみが無くなって本当に残念(´;ω;`)
14011301.JPG
お正月気分からそろそろ本格的に抜け出さないとねw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月13日

振り袖。

成人式だった所が多いようなので、和装でも洋装でもカッチリした服装の若者が道に溢れておりましたな。
梅津泰臣氏の新作アニメ、1話はものすごいクオリティでしたが…オレはMEZZOという作品があったことを覚えていますよ…ええ、ええ、ええ…アレも最初の数話だけで…ねぇ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 19:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月12日

なんとか組めた。

HGUC RX-79 BD-1組んだ。年末に吶喊で素組みでイケるか、とか思ったらイケなかったディスよ… _(:3」 ∠)_

ブルーディスティニーが立体で手元にある、という事実だけで素敵です。んんん…まあ、キットとして見た場合はこのキットはB級ですけど。持ち手の替えが無い。一つ右手が付きますが、手の甲は同じのを剥がして回して使え、とかなってるダメパーツです。スカート後部も腰部と接着されており、腿が後ろへそりません。太もものひねりも無い、足首の可動域も少ない、腹部は回るだけ、と、凄いことになってるんですよ、このガンプラ。まあ立たせておくだけかな、と。

14011201.JPG14011201.JPG14011202.JPG14011202.JPG
14011203.JPG
posted by pkag at 14:00 | TrackBack(0) | ガンプラや模型