2014年01月11日

巡回。冬アニメの量が…。

moeyo.comさんで、ドイツ人とのハーフの白衣の先生がカワエロ姿で立体化!ネイティブ「abecオリジナルキャラクター 鈴木マルギット」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。微乳白衣ですか、これはこれでそそられますな。

冬アニメの予約数がとんでもないことになってます。1話だけでも消化、とか思ってるのですが…どうなることやら…๑゜д˚๑
posted by pkag at 11:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月10日

巡回。気圧の変化がががが。

moeyo.comさんで、ウェーブ「BEACH QUEENS ビビッドレッド・オペレーション 三枝わかば」サンプルレビュー、をされておられます。わかばちゃん可愛いよわかばちゃん。そしてわかひまは素敵なカップルだよ(*^ヮ')b

ややや、偏頭痛がひどくて難儀しております。痛くて目の前がチカチカします… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月09日

巡回。風邪、かなぁ。

moeyo.comさんで、戦闘中の躍動感あふれる造形!アルファマックス「GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト) アリサ」サンプルレビュー、をされておられます。しーたちち!しーたちち!!


「名探偵マーニー」7巻、「銀の匙」10巻、「紅殻のパンドラ」3巻。個人的な備忘録として。
14010801.JPG

体調が芳しくないですわ。具体的に言うと、いつもある頭痛がさらに酷くなって、背中が痛くて張った感じがする、と。風邪ですね、ええ。葛根湯飲んで大人しくしてますデース。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月08日

巡回。昨日は七草粥。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明10」の会場レポートをされておられます。

差し替えでキャストオフも可能!レチェリー「ToHeart2 DX PLUS 久寿川ささら」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。

ねんどろいど筒隠月子ちゃんと、特撮リボルテックウッディセピアカラーが年末年始に届きました。
月子ちゃんは可愛らしく、単色になったウッディはさらにネタアイテムに( ´∀`)bグッ!
14010101.JPG

七草粥食べましたわ、昨日。ええ、おかゆでしたw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月07日

巡回。北風ぴーぷー。

moeyo.comさんで、予約即完売だった岡山FE「遥〜はるか〜by如月群真 Ver.一部流通限定HIYAKE ATO」がワンフェス2014[冬]の会場で少数販売決定!、という記事を掲載されておられます。サンプル写真たくさんでヱロヱロです(≧∇≦)b

昨日は工具買いに外出したら、あまりの北風の強さに全身氷の様になってしまいました。っていうか、なんか体調崩してしまったかも… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月06日

巡回。本格的に今日から仕事?

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明10」の会場レポートをされておられます。

いやいやいや、冬アニメの数、オカシイデショ。20本以上予約入っているとか変ですよね。取捨選択をするか…いっそ全部いくかw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月05日

今日から仕事してた感じ。

朝から人の出入りが激しくて大変。お年賀タオルが宙を飛び交っていたわ。ナボナとかカステラとかのお年賀挨拶のお菓子が溜まっていくのがまあ、嬉しかったかな。
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月04日

三が日明けた4日目。

終日ダラダラと過ごしてました。
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月03日

三が日三日目。

挨拶にきた人の応対とかで明け暮れた一日でした… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 18:36 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月02日

三が日二日目。

昼過ぎに外出して、友人とダラダラ過ごしてたわ。駅伝と高校サッカーとラグビーと、録っておいたアニメとか見てた。これぞ三が日、イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!
posted by pkag at 21:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年01月01日

2014年始まりました。

あけましておめでとうございます。とりあえず、年末に組めなかったガンプラを組んでいる元旦です。ほんねんもよろしくお願い申し上げます。
posted by pkag at 15:09 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ