2014年03月31日

巡回。春の嵐だぁね。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

禁断のトイレタイム再び!レチェリー「デイドリームコレクション 隣人 プライベートタイム ツインテールver.」最新サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。


魂EFFECT IMPACT グレイを買ってみた。とても楽しそうなアイテム。それと廉価版になったから、スリーピングドッグスのPS3版も買った。通常版のパッケに、廉価版シール貼っただけという潔さ。外装剥くと通常版w
14032801.JPG

昨日は風雨がすごくて参ったわ。雨が止んだと思ったら暑くなるし(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月30日

暴風雨?まさか、ハハハ。

…とか言ってたら、外出た時に横殴りの突風にやられてよろめきましたわ。ちとビックリ。
しかし今日は…いや今日も今日とて凛子とイチャイチャウフフ(´∀`*)ウフフ
posted by pkag at 09:57 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月28日

巡回。結局雨にやられたよっ!Σ(´Д` )

moeyo.comさんで、【アニメジャパン2014】人衣一体!神衣鮮血!!本日予約開始!「figma キルラキル 纏流子」彩色サンプル、と

最初から片乳ポロリ&スカートキャストオフ可能!DRAGON Toy「一騎当千 孫策伯符」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。

グッスマオンラインショップからねんどろいどぜかましちゃん届いた。オンラインショップ予約特典のカバーがウォーターラインの箱を模していて楽しい。予約特典は波がプリントされた台座。ねんどろいどなのにプリケツ紐パンw
14032602.JPG
14032603.JPG
14032604.JPG
14032605.JPG
14032606.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月27日

巡回。天気に振り回された…(´・ω:;.:...

moeyo.comさんで、ダイキ工業「淫色系お姉さんがしたいコト 日向梢(浴衣のヒナさん)」 『浴衣は外せるように組み込む』ことが確定!ただし実行は自己責任。

エプロンと下着はキャストオフ可能なチョイMOLO仕様!スカイチューブ「真章 幻夢館 渡瀬望」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。幻夢館とはこれまた懐かしい。そして、Tony絵の再現度が高いアイテムですな、コレ。ダイキはいつもの、さすがのダイキ!(*^ヮ')b

「幻想ギネコクラシー」1巻、沙村広明氏の単行本。他の単行本の続きマダー?
14032601.JPG

昨日は雨降るっていうから、一生懸命にやったのに結局降らなかった。物凄く疲れてる… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月26日

巡回。いきなり暑いな。

moeyo.comさんで、「アニメジャパン2014」での新作見本展示の紹介記事を書かれておられます。

【アニメジャパン2014】更にモテモテになったらどうしよぉ〜 ♪マックスファクトリー「figma ガールズ&パンツァー 武部沙織」彩色サンプル、と【アニメジャパン2014】もっと前に出たい!グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ミス・モノクローム」彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。さおりん可愛いよさおりん(・∀・)イイ!!

とりあえずfigmaの箱明けた。インディアナ・ジョーンズ先生とバレットスーツのあかねちゃん。あかねちゃんは本当に可愛いけど、アイテムは雑。パンツと太ももの隙間が開いてるし、武器であるラングが粗雑。バリあるし、塗りが悪い。ちょっとガッカリ。ヤッツケ感がアリアリだよ…(;つД`)
14032501.JPG
14032502.JPG
14032503.JPG
14032504.JPG

しかし季節スイッチを切り替えたかのように、いきなり春になったわ。暑いし。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月25日

巡回。ようやく春めいてきた?

moeyo.comさんで、「アニメジャパン2014」での新作見本展示の紹介記事を書かれておられます。

下着は上下キャストオフ仕様!そしてチョイMOLO仕様!スカイチューブ「母娘乱館 神代琴音」サンプルレビュー、をされておられます。すごく扇情的でヱロいアイテムですな。ポチってあるので、量産時に劣化しない事を祈ります(‐人‐)ナムナム

880円だったので3DSのガイストクラッシャー買ってみた。880円ならすげえ楽しい(・∀・)イイ!!
14032401.JPG

体調回復せず…なんかダルイですわ。

posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月24日

巡回。ダウンっっ!!    _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、「アニメジャパン2014」での新作見本展示の紹介記事を書かれておられます。ほむほむがたくさん出るみたいで嬉しいです。

ああ…体調不良が酷くて臥せってます。すんません。
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月23日

年度末セーーーールっ!

あちこち見てると、なんというか期待されたけどいまいちだったモノが、捨て値で処分されてるので、可哀想になってくる。
尼で、評価が良い割に、80〜90%オフになってるゲームソフトとかオモチャをポチってる、そんな週末w
posted by pkag at 10:46 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月22日

巡回。足痛い…(ノД`)シクシク

moeyo.comさんで、オリジナル水着&白V字水着が付属!むろんキャストオフも可能!A+(エイプラス)「ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー 日焼けVer.」サンプルレビュー、とベッドの上で四つん這いお誘いポーズ。レチェリー「ToHeart2 DX PLUS 久寿川ささら」PVC彩色サンプル画像特集

【画像数53枚】ちょっとエッチで超かわいい オルカトイズ「電波女と青春男 藤和エリオ お風呂で水着ver.」彩色サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。


waveの1/24ラビドリードッグが発売されましたよ。待ったなぁ…三十年キットを待ちましたよ。感無量。大河原先生のパッケージ見ているだけでテンション上がるわ。
消耗品買いに行ったついでに目に止まったので、トミーテックの1/12M240B買ってきた。ヨドで1000円でしたが、1000円は高いかな?好きな人はどうぞ、という感じで…(^^ゞ
14032101.JPG
14032102.JPG

前々から悪かった右足の膝下がちと大変かも。血行悪くてねぇ…(´Д⊂ヽウェェェン
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月21日

巡回。全部悪いって… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、白透けストッキング&笑顔のバリエーション!マウスユニット「我が家のリリアナさん Creator’s Choice Color.」PVC彩色サンプル画像特集、と

【2014冬合同展示会】短パンの横から白い幸せがチラリ。マックスファクトリー「ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ」彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。

褐色巨乳巨尻でとんでもなくヱロいですよ、リリアナさん。最高だ( ̄ー ̄)bグッ!

「エクゾスカル零」6巻と「開花のススメ」3巻最終巻です。開花は終わってしまって残念。零はもう続きが早く読みたくて大変、とw
14032001.JPG

病院行って検査したら、も、アチコチガタが来ていて凄いことに…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月20日

巡回。アレ?身体おかしいぞ?(;つД`)

moeyo.comさんで、制服はキャストオフが可能!アートスピリッツ「プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ・ベリア・デビルーク」彩色サンプル画像特集

巨乳が危うい大胆水着で立体化!ウェーブ「BEACH QUEENS 銀河機攻隊マジェスティックプリンス イリエ・タマキ」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。タマキ凄いなおいw
モモもヱロ可愛くて素晴らしい(・∀・)イイ!!

怒涛の冬アニメの円盤ラッシュ開始!その中でも白眉はやはりヴィニエイラ様!黒星紅白先生のジャケ絵が素晴らしい。特に裏ジャケのイーグレットの手つきと目つき!ロビンちゃん狙われてるよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
そしてamazon限定版とかいうのについてくるミニスタンドポップ…なあ、これで通常版より2000円高いンだぜ… _(:3」 ∠)_

ジョジョリオン6巻。続きが待ち遠しいです。
14031901.JPG
14031902.JPG
14031903.JPG
14031904.JPG

身体がオカシイので病院行ってきます…(ノД`)シクシク
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月19日

巡回。風邪の峠は越えた?

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

【WF2014冬】四つん這いで椅子代わりにされ恍惚の表情。フリーイング「フリージング ヴァイブレーション サテライザー=エル=ブリジット セクシーver.2」無彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。なんという素敵アイテム。是非、組みで揃えたいですな(*^ヮ')b

今月の百合姫コミックス「citrus」2巻、「コキュートス」。そして県立地球防衛軍4巻最終巻。百合分補給できてシアワセでした(‐人‐)
14031801.JPG

病院行って点滴してもらったらだいぶ楽になったでござるよ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月18日

巡回。風邪ひき三日目。

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

衣服キャストオフ可能で健康系ダイナマイツボディ見放題!回天堂「百花繚乱 サムライブライド 荒木又右衛門」サンプルレビュー、をされておられます。

すんません、高熱出てへばってます。寒くて寒くて堪らんです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月17日

巡回。風邪ひき二日目。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

半ケツ水着を見事に再現!ウェーブ「BEACH QUEENS 翠星のガルガンティア エイミー」サンプルレビュー、と豊満なボディを惜しげもなく披露!ウェーブ「BEACH QUEENS 翠星のガルガンティア べローズ」サンプルレビュー、をされておられます。素敵なアイテムですが…ゲフッ…リジットまだー?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

起きてるだけで辛いです。(ヽ´ω`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月16日

アカーン…(´Д⊂ モウダメポ

完全に風邪引いた。定期検診の時にウツされた。起きてるのが辛いです。
posted by pkag at 17:30 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月15日

巡回。何か買っとこうかな… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

ブルマキャストオフしてお尻まるだしも可能!レチェリー「Sweethearts 茜未緒 通常版」サンプルレビュー、と体操着上下のキャストオフが可能!レチェリー「Sweethearts 茜未緒 リペイント」画像特集、という記事を掲載されておられます。キャストオフしなくてもヌギカケスキーの琴線に触れるアイテムですな。

クソッタレな増税の前に何か買っておいた方が良いのかしらねえ…どうしよう…(;´д`)トホホ…
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月14日

巡回。雨というより強風だった。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

岬一くんはもげてもいいんじゃないかな、と思える位にもてまくってますな。センパイ可愛いよセンパイ。「ひとりぼっちの地球侵略」5巻です。
14031201.JPG

昨日は結局夕方過ぎてから風雨がすごくなってきましたなぁ。あっ、今日はホワイトデーじゃないですか、なんか周りで「三倍返しっ!」、「三倍返しっ!」、「三倍返しっ!」とかいう声の大合唱が聞こえてきてますわ。ブラックサンダーしか寄越さなかったくせに。まあブラックサンダーは大好物ですからいいですけどね(*^ヮ')b
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月13日

巡回。雨?ん?大雨!?( ̄□ ̄;)!!

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

Tony氏イラストのエロ可愛さをしっかりと再現!スカイチューブ「T2アート☆ガールズ 星海のローレライ アイリス」製品版レビュー、をされておられます。これは仲々にTony氏の特徴をよく捉えておりますなぁ。少しお値段高めでしたが、届くのが待ち遠しい一品ですわ(*^ヮ')b

今日は終日雨みたいで、気が滅入るわぁ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月12日

巡回。風邪かしらん?

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

色々なモノにアレルギー反応出ていて、主要な花粉の反応も高いので毎年「今年こそ花粉症になるかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル…と思っているんですが…この時期は体調も崩しがちで、それが風邪気味なのかなんなのか全く以て判然としないという。とにかく頭痛が酷いです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ