2014年03月11日

巡回。春はドコー?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

スカートたくし上げフィギュアが黒透けパンになって帰ってきた!ミルクポット「彼女×彼女×彼女 織節真冬 1.5Ver.」サンプルレビュー、をされておられます。タクシアゲスキーにはたまらない一品です。パンツもデザインがヱロくてエクセレント!ъ(´д`)グッ

「彼女とカメラと彼女の季節」4巻、「ドキドキプリキュア」。カノカメはとんでもない展開になっていて大変に面白かったですよ。すごく良いところで次巻に続いてます。
ガチ百合な上北ふたご先生版のドキプリです。素晴らしい。先生の作品をすべて単行本にしてくれないかしら。
14031001.JPG

しかし……何時までたっても寒いですなあ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月10日

巡回。そろそろPC版に戻ろうかしら。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

Diablo3、PS3版でもパラゴンレベルが22とかになってきた。ヘルファイアリングでも作ろうかな、とか思ってたんですが、PC版も巨大パッチきたし、一応追加DLC買ってあったりするんで、PC版に戻ろうかなとか考えてます。あっちはパラゴンレベル70位だったかなぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月09日

HGUC031 AMX-107バウ量産型。

さっくりとバウ組んだ。細かい箇所を予め塗り終わっていたので一気にパチ組み。古いキットなので、粗が目立つけどブチメカカッコイイな。目だけは穴開けてクリアパーツ嵌めこんである。瞬着がはみ出て雑になってるけどねw

14030901.JPG
14030902.JPG
14030903.JPG
14030904.JPG
posted by pkag at 17:37 | TrackBack(0) | ガンプラや模型

2014年03月08日

巡回。春はドコ?

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。

結構なローライズ縞パンでした。ブロッコリー「Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ」製品版ミニレビュー、をされておられます。カードゲームと同時に立体化ですか、気合入ってますなブロは。アイテムも可愛いです。大きさの割にちとお値段高めなのが気になりますが…(^^ゞ

「銀の匙」11巻、「十 忍法魔界転生」4巻。せがわ先生の素敵ヱロ美女と奇っ怪なおっさん達が素晴らしいデスよ( ̄ー ̄)bグッ!
14030601.JPG

昨日は昼前に建物に入って、おやつの時間に外に出たら雪降ってるじゃないですか。ビックリしましたわ。それに、また寒いし。


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月07日

巡回。猫撫でてる。

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。

服はキャストオフ可能!股間のカエルも自己責任で外すと…!クエスチョナーズ「寄性獣医鈴音 有薗鈴音」PVCサンプルレビュー

【2014冬合同展示会】まさに「すーぱー」なぽっちゃりボディ!フリーイング「すーぱーぽちゃ子 バニーVer.」の無彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。ぽちゃ子、凄いなぽちゃ子( ̄□ ̄;)!!

なんというか猫撫でてますよ…ええ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月06日

巡回。トシ…かな…( ・ω・゛)ヨボーン

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。

今回もかなりの透けっぷり!ビート「ToHeart2 久寿川ささら・体育授業(プール編) 白水着ver.」PVC製彩色テストサンプル写真特集、という記事を掲載されておられます。ビートのこのシリーズは肉々しいんで大好物です。さーりゃんなのにムッチムチですよ。

Lサイズピザ一枚食べたらお腹がとてもイッパイになったわ…昔は2枚はペロリといけたのに…ハハハ…喰い過ぎだよな、どっちにしても… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月05日

巡回。近づいてるかな。

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。

一雨ごとに春に近づいているのでしょうが…寒いデスよ…(´;ω;`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月04日

巡回。年度末の一ヶ月。

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。

>もちろんキャストオフも可能!オーキッドシード「七つの大罪 サタン 憤怒の像」サンプルレビュー、をされておられます。デカっ!Σ (゚Д゚;)しかしその大きさの割には11k円r¥ちょっとと、リーズナブルなお値段で嬉しいオッパイです(*^ヮ')b

2013年度末です。毎年この一ヶ月はバタバタして気ぜわしいです。12月よりも慌ただしいかも…疲れるわぁ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月03日

巡回。3月かっ!Σ (゚Д゚;)

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。

太田垣ガンダムサンダーボルト3巻、ボール付きを買ってきた。マンガは圧巻。面白かった。そして当の1/144ボールだが…HGクオリティではなく雑誌のオマケレベル。基本はモナカ。関節の稼働なし。ランナーはお義理に三色使ってあるけど、素組みでは付属のマーキングシール使ってもたかがしれてる完成度にしかならないデス。雑誌のオマケレベルなので、塗装するとなると大変。コレクターズアイテムの域を出ないプラモです…(ノД`)シクシク
14030101.JPG
14030102.JPG

あっ、今日は桃の節句じゃないですか。オトコノコだからあまり関係ないディスけどねw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月02日

とんでもなくダルイ。

いやあ…午後から外出するので午前中に多々ある用事をすませておこうと思ったら、プリキュア見て録画しておいたズヴィズダー見たら二度寝してしまいましたわ…ツカレテルノカナ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年03月01日

巡回。天気悪いな。

moeyo.comさんで、「2014冬コトブキヤホビー展示会in秋葉原館」の記事が掲載されておられます。

超肉感ボディに食い込む水着!ビート「ToHeart2 久寿川ささら・体育授業(プール編)」サンプルレビュー、をされておられます。相変わらずビートのアイテムはテカテカニクニクしてて、ヱロいですわあ(*^ヮ')b

「桜Trick」4巻、「百姓貴族」3巻。面白かったわ。
14022701.JPG

外はどんよりsてますわぁ…又雪なのか?(´・ω:;.:...
posted by pkag at 10:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ