2014年04月30日

巡回。少し空いてる…(・・?

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんありますъ( ゚ー^)

【宮沢展示会33】生きているかのような究極の存在感!ブリッツウェイ「没後40周年記念 死亡遊戯 1/3 ブルース・リー(再販)」 彩色サンプル

【宮沢展示会33】エクスプラス「はたらく魔王さま! 遊佐恵美」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。黄色いジャンプスーツのあのお方の存在感は凄いですな( ̄□ ̄;)!!
そして残念美女勇者エミリアは可愛いですな。テレアポの制服がそそられますъ( ゚ー^)

連休中の平日ですが、ちょっと空いているかな。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月29日

ホンジツハ、オヤスミシマス。

昨晩から所用のため外出しとります。祝日でもあるので、今日はオヤスミしますm(_ _)m
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月28日

巡回。週末はいきなり真夏日だったわ。

moeyo.comさんで、豪快な開脚フィギュアが鮮やかなピンクカラーとなって再登場!レチェリー「巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル リペイント」 彩色サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。具は出てませんがスージーさんがある巨乳アイテムですな。

「百合星人ナオコサン」5巻最終巻と、「ユーベルブラット」の新刊買ってきました。ナオコサンが終わるのは悲しいですわぁ(ノД`)シクシク
それとfigmaキャスカ。週末はもっと他にも届いていなければイケナイのに、全く以て何も届かずに、ワタクシご立腹ですわヽ(`Д´)ノ
14042601.JPG
14042603.JPG
14042604.JPG

ダイバディさんのポリニアンが届きました。関節部分を確保するのを忘れておりまして、ただいま探しておるところです。どこもかしこも品切れでねぇ…(;つД`)
14042605.JPG

土日は暑くてへばってました…_| ̄|○
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月27日

届かねぇよぉっ…(#゚Д゚)ゴルァ!!

ランス9が届かなくて凹んでます… _(:3」 ∠)_

その代わりに、PS3版のレッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション買ってきました。箱○版で遊んでましたが、ま、さすがに朧げにしか記憶に無いので、そこそこ新鮮に遊べてます。なにせナイトメア版もついてくるお得パック。一本で二度楽しめるワケなんですわw

14042602.JPG
posted by pkag at 16:54 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月26日

巡回。(;゚∀゚)=3ムッハー (゚∀゚)キタコレ!!

moeyo.comさんで、ねんどろいど“No.400”は、さくらちゃん!グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜」本日より予約開始!、という記事を掲載されておられます。

き、き、き…キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

さくらたん(*´д`*)ハァハァ

もうこの画像を見ることが出来ただけで満足です。手元に届くまで生きていられるかどうかわかりませんが… _(:3」 ∠)_

しかし今度は急に暑くなってきましたなぁ。デブにはキツイですわw

posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月24日

巡回。都心はひどい。

moeyo.comさんで、とっても天使なフリーイングの新作フィギュア「IS2<インフィニット・ストラトス2>  シャルロット・デュノア プードルVer.」に色が付きました。

天使過ぎる笑顔! フリーイング「IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer.」 新作フィギュアサンプルレビュー

ついに発売開始!グッドスマイルカンパニー「アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer.」 製品版サンプル画像特集

超絶的な造形と躍動感!グッドスマイルカンパニー「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン DX Ver.」 新作フィギュアサンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。

ナターシャさんが破廉恥な姿にっ!まあ平常運転ですけど。胸とお腹と脚のラインがとてもマズイです。ナイス微乳!( ´∀`)bグッ!
というわけで、ズヴィズダーの2巻です。ナニを間違ったのか、Amazon限定版を買ってしまったので、ドヴァーのミニPOP付きです…(;つД`)
14042301.JPG

米国の大統領が来るというので、都心は色々と大混雑で参ってます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月23日

巡回。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんありますъ( ゚ー^)

本日より予約開始!DRAGON Toy「T2アート☆ガールズ 特殊女警務官 MPサカキバラ(榊原梢)khaki ver.」 新作フィギュア画像特集、という記事を掲載されておられます。個人的にはピンクのカラバリより、コチラのほうが遥かに興奮するなぁ(*´д`*)ハァハァ

日々、気力を振り絞り、己を奮い立たせながら動いてますが…なんというか、本当にダメかもしらんです…(´;ω;`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月22日

巡回。( ゚д゚)ポカーン

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

本日予約開始!ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重 スクミズ日焼けver.」 彩色サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。日焼け後mというのは本当にそそられますな。

ズヴィズダー、黒星紅白氏のデザインワークスがっ!あまりの素晴らしい内容に保存用を慌てて注文してしまいまいたわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
14042001.JPG

全くやる気がおきないです。本当にショックな事が起きると、半月近く経っていてもダメですな。
うん、というかオレがチキンなんだよな… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月21日

巡回。ナニ、昨日一昨日の寒さは?

moeyo.comさんで、ボークス主催のホビーイベント「HOBBY ROUND(ホビーラウンド) 11」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(≧∀≦)/イイ!!

【HR11】「提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!」 アオシマ「艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 伊19」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。ほほう、コレは中々良いムッチリスク水ですな。

今月の百合姫コミックス4冊と、「性食鬼」5巻。性食鬼は…すごく…イヤラシイデス( ̄ー ̄)bグッ!
14041901.JPG
14041902.JPG

週末の肌寒さで体調崩しました。病院の定期検診のせいかも知れませんし、このところ心身に多大なストレスがかかっているので、そのせいかも知れませぬ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月20日

FLOWERS.

Innocent Greyさんの新作百合ADV、「FLOWERS」が届いた。早速プレイしています。音楽と言いグラフィックといい、とても素晴らしい。事前にストーリーの情報を入れていなかったので、お話の展開がちょっとビックリで面白い。百合属性の方はマストアイテムではないか、と.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

14041801.JPG
posted by pkag at 08:23 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月19日

巡回。アブナイアブナイ。

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

【宮沢展示会33】突き出したお尻が超セクシー!グリフォン「変態王子と笑わない猫。 小豆梓 水着ver.」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。小豆ちゃん可愛いなぁ。月子ちゃんも好きだが、小豆梓ちゃんも大好きです。

危うく、定期検診を忘れるトコロだった。このところ病院に行ったり来たりだったから、すっかり行った気になってたわ…ε-('∞';)フゥーっ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月18日

巡回。時間が過ぎていく。

moeyo.comさんで、上下ともキャストオフ仕様!スカイチューブ「X-EROS COVER GIRL illustrated by鬼月あるちゅ」フィギュアサンプルレビュー

【宮沢展示会33】可愛いけど妙にセクシー。クレイズの新作フィギュア「侵略!イカ娘 イカ娘」彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。イカちゃん可愛いな。ロリ体型なのがそそられるw

時が経つのが怖いです、今は…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月17日

巡回。でも痩せない。

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

ヒップから脚のラインが美しい。アルカディアの新作フィギュア「シャイニング・ブレイド アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス」製品版画像特集、という記事を掲載されておられます。ほほぅ、ブランネージュですか、良いですね確かに脚がヱロい。なにげに背中のラインも素敵です。

気分を切り替えなきゃ、とか思ってはいるんですが中々簡単には行かなくてねぇ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月16日

巡回。毎日鬱ですいません(ノД`)シクシク

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

【宮沢展示会33】最初からおっぱいと股間丸出しの八重が日焼跡版で再登場!ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重 スクミズ日焼けver.」彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。ダイキはさすが!どうして日焼け跡はこんなにそそられるんでしょうか。褐色肌も大好きです。

しかしまあ、心配事があると日々が味気なくていけません… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月15日

巡回。>┼○ バタッ

moeyo.comさんで、おっぱい丸出しバニーさん!オーキッドシード新作フィギュア『V.I.P レアセレクション 2010 Winter Illustrated by すめらぎ琥珀「相羽みのり」』製品版画像特集

パーツ付け替えでおっぱい丸出しも可能!Q-six「オシオキSweetie -恋するお姉さんはウラハラです- 風冬しずね ランジェリーver.」PVC彩色サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。おっぱい祭りですイェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!

…本当に胃も痛いし、眠れないしで困ってます。復帰まで暫くかかりますあ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月14日

巡回。それでも瑣末なことはやってくる。

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

【宮沢展示会33】寝そべりポーズで「はいてない」 ミルクポットの新作フィギュア「彼女×彼女×彼女 織節真冬 ドキドキVer.」彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。

「嵐ノ花 叢ノ歌」5巻がとうとう発売されました。とても嬉しいです。
14041101.JPG

それでも初夏までは、雑事があるのでそれを粛々とこなす日々なのです。夏以降は自分はどうなっているのかわかりませんけど。

posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月13日

ちょっと凹みすぎ。

いやもう、先のことを考えると何か楽しい事すら考えられる状況ではないです、今。本当に困ってます。
posted by pkag at 17:31 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月12日

巡回。生活激変!

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

【2014冬合同展示会】「テートクに貰った大切な装備が…!」 マックスファクトリー新作フィギュア「艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver.」彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。

いや、本当に驚天動地な感じで自分の周りの環境が急変しました。半年後にどうなっているのか、自分でもわかりません。物凄く不安で不安で、ちょっと精神的に参ってます。困ったなぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月11日

巡回。急転直下( ̄□ ̄;)!!

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

Tony氏イラストをフィギュア化したDRAGON Toy「T2アート☆ガールズ 特殊女警務官 MPサカキバラ」に「pink ver.」が登場!、という記事を掲載されておられます。カラバリですな、ピンク色の。ピンクの制服なんで、とてもアレな雰囲気ですw

魔都紅色幽撃隊PS3版届いた。幽撃ウォーカーついてた。トロフィー一覧でもうワクワクしてるよwww
14041001.JPG

いやあ、急に気温下がってビックリです。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ