2014年04月10日

巡回。暑いらしいですな、本日は。

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

今日は汗ばむ陽気だそうで…デブには嫌な季節になってきたなぁ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月09日

巡回。記憶の外部保存。

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

「名探偵マーニー」の8巻です。マーニー可愛いよマーニー。
14040801.JPG

備忘録は大事です。もうこんだけモノを買っていると、続き物の本とかが途中抜けてる事とかもザラにあるんですよ。特に刊行ペースが遅い本は。しかしまあこまめに写真アップしとくと、確認しやすくてベンリ、と。まあそれより先に、判るように整頓しておけっていうダケのハナシなんですけどね… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月08日

巡回。積んであるもの。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

葉っぱ水着脱がした全裸も可能!オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン」製品版画像特集、という記事を掲載されておられます。お、教官、意外とパッツンパッツンなんですなw

積んであるモノを読んだり観たり作ったりしないとなぁ…๑゜д˚๑
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月07日

2014年04月06日

そんなことより。

オ○ニーだ!

…というコラ画像で有名なクリスタルボーイのfigmaが出ました。でっかいミクロマンといった感じですが、シンプルな作り故にプレイバリューが拡がる素敵なアイテムです。

14040501.JPG
14040502.JPG
14040503.JPG
posted by pkag at 12:20 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月05日

巡回。ヤラレタッ!(б゚Д゚)

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

ぷにぷにしたくなるおなかの造形!ヴェルテクス「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 タルト」サンプルレビュー

本日発売!ヴェルテクスの新作フィギュア「To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ」製品版画像特集!、という記事を掲載されておられます。どっちのアイテムもヱロ可愛いよですなぁ(・∀・)イイ!!

「歌うキーボード ポケットミク」さんと、「のろい屋シークレット」上巻。ポケットミクさんはこの値段とは思えない素晴らしいアイテム。なのに…変な歌ばかり歌わせてごめんね…(;つД`)
のろい屋〜は安定の素晴らしさ。下巻が待ち遠しいですわ。
14040401.JPG
14040402.JPG

昨日は、ゆうメールがやらかしやがって、もう大変。メール便をただ建物の前にぶん投げてあったので、夕立にやられてしまって…ちょっとクレーム入れて対応待ちなんですわ…(ヽ´ω`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月04日

巡回。よく降るなあ、雨(´TωT`)ショボボボーン

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

開脚ポーズでも美しいライン!アルカディア「C:MO(シーモォ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー」製品版ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。出来は良さ気ですけど、ちと高いかなぁ…(^^ゞ

なんだか雨がバシャバシャと終日降ってましたなぁ。そしてチリ地震からコッチ、環太平洋のアチコチで地震がっ!?( ̄□ ̄;)!!
環太平洋地震帯が活性化してるのかしら…怖いわぁ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月03日

巡回。春も凄いな… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、「2014冬ホビーメーカー合同商品展示会」「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

春アニメを次から次へと予約入れてたらとんでもない数になってた。HDDは増やしたばかりだから要領は別にいいとして…視聴できる時間をとれるのだろうか…(゚A゚;)ゴクリ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月02日

巡回。アタマ重いわ… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

可愛らしい水着姿で立体化!ウェーブ「BEACH QUEENS 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イオナ」サンプルレビュー、をされておられます。イオナ可愛いよイオナ。もっとツルペタかと思ったけどw

天気が変わるせいか、頭痛が酷いです。そしてクソッタレな増税。便乗値上げがひどすぎる。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年04月01日

巡回。四月一日。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の会場レポートをされておられます。

自ら乳ポロ&パンツずり下げポーズなミルクポットのフィギュア「彼女×彼女×彼女 織節秋奈」が、「1.5Ver.」となり再登場!

流通限定のオリジナルカラー仕様が登場!ミルクポット「彼女×彼女×彼女 流通限定 織節秋奈 1.5Ver.」彩色サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。オッパイの形が扇情的で素敵。そしてズリサゲスキーとしては押さえておきたい一品w

今日から新年度。そしてエイプリルフール。今日はネットに張り付いていますわ(*^ヮ')b
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ