2014年05月31日

巡回。.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.

moeyo.comさんで、「第36回プライズフェア」の会場レポートをされておられます。

【第36回プライズフェア】「ジュエルペット てぃんくる☆」「中二病でも恋がしたい!」「とある科学の超電磁砲S」などなど 多彩なラインナップのセガプライズ新作アイテム特集、という記事を掲載されておられます。ジュエルペットのプライズがっ!嬉しいっ!咲からは愛宕絹恵がっ!眼鏡ですよ、メガネっ!(*´д`*)ハァハァ

黒咲練導氏の単行本「ユエラオ」。直球ストレートでヱロです!ъ( ゚ー^)
14053001.JPG

昨日は暑かった…ちょっとアタマイタイです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月30日

巡回。イラつくっ!(●`ε´●)

moeyo.comさんで、「第36回プライズフェア」の会場レポートをされておられます。

【第36回プライズフェア】 「フィギュア」「ちびきゅんキャラ」「デラックスマルチクロス」など バンプレストプライズ「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向う側へ!」 新作プライズアイテム特集、という記事を掲載されておられます。プライズとはいえ、アイマスアイテムは嬉しいなぁ、きゅんキャラじゃなくて、普通の大きさの律っちゃんも欲しいなぁ…欲しいなぁ… _(:3」 ∠)_

konozama喰らったり他にも色々とあったり暑いわで、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月29日

巡回。konozamaだよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

moeyo.comさんで、「第36回プライズフェア」の会場レポートをされておられます。これは、主に2014年10〜12月登場予定の新作プライズの業者向け展示会だそうです。艦これのエラー娘さん達はちょっとそそられます。

「まりかセヴン」6巻です。シンペーの単行本が6巻ですよ、嬉しいなぁ(≧∀≦)/イイ!!
14052801.JPG

予約開始後すぐに予約したズヴィズダーの円盤3巻が、ショートして届いてません。konozamaデス。フザケてる。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月28日

巡回。ここんとこ大荒れ。

moeyo.comさんで、搾乳&拘束!レチェリー「HENTAI」シリーズ第一弾「ミルキングガール ブラックレザーver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像特集搾乳&拘束!レチェリー「HENTAI」シリーズ第一弾「ミルキングガール レッドレザーver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。赤は見映えが良いですが、個人的には黒ボンデージが好きです( ´∀`)bグッ!

ここ数日天気が大荒れ。それに伴い体中が痛くて泣きながら臥せってます…(ノД`)シクシク
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月27日

2014年05月26日

巡回。終りが近い。

moeyo.comさんで、小麦肌&赤葉っぱ水着!もちろんキャストオフも可能!オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン EXカラーVer.」 新作フィギュア彩色サンプル画像特集

鬼月あるちゅ氏イラスト立体化のMOLOフィギュア「メイド嫁 有紀」が、装いも新たに「-Another Color-」として再登場! 新作フィギュア画像特集、という記事を掲載されておられます。両方ともにカラバリのアイテムです。アレインは褐色肌なので、激しくそそられます。メイド嫁はハダケスキーにはたまらない一品です。両方ヱロいですw

figma西住どの。困り顔が素敵。付属品のハッチが笑える大きさ。
14052202.JPG
14052203.JPG
14052204.JPG

色々と終わりが近いです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月25日

暑かったわ。

今日は終日暑かった。しかし本番の盛夏と違って、湿気が少ないだけマシ。心地よい暑さ。

「ラブやん」20巻。20巻かぁ、何気に凄いと思うな。「黒-kuro-」1巻、ソウマトウ:著。アオハル単行本。一気に出たアオハル単行本はどれも珠玉の一冊だと思う。この本もそう。心地よい不条理。
14052201.JPG
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月24日

2014年05月23日

巡回。一昨日どころじゃなかったわ、昨日は( ̄□ ̄;)!!

moeyo.comさんで、「食事にします?それとも・・・・・」 衣服はキャストオフ可能&MOLO仕様!レチェリー新作フィギュア「デイドリームコレクション チャームメイド ブラックver.」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。お掃除メイドさんもそそられます。

ドールブランド「ANGEL PHILIA」 初となる単独イベント「Private Room」開催決定!特設サイトも公開開始!、というイベント情報も掲載されておられます。
や、これは行ってみたいイベントだなぁ、15歳以上というのがそそられますよw

昨日は一昨日とは違った一日でした。昼ごろから暗くなったり明るくなったり雷鳴ったりでなんだかもうドタバタと。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月22日

巡回。昨日は終日雨でしたなあ。

moeyo.comさんで、【C3 2014】模範的なM字開脚&超食い込みTバック!オルカトイズ「クイーンズブレイド リベリオン シギィ(仮)」 新作フィギュア彩色サンプル

白肌、白水着のリペイントで再登場!もちろんキャストオフ可能!回天堂「閃乱カグラ 焔 リペイント」 新作フィギュアPVC彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。シギィはとんでもなく下品なアイテムですな。ええ、勿論この様な性的にそそっれるアイテムは即ポチですとも、ええ。白くなると焔ちゃんは誰?みたいな感じになりますなw

昨日は予報通り、夕方まで雨が降り続き、終日鬱陶かったデース。ま、一日テラリアしてましたけどね… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月21日

巡回。んんん〜?疲れてるな。

moeyo.comさんで、【C3 2014】今月5月に発売予定!オルカトイズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・MIZUGIバージョン」 新作フィギュアPVC彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。PVC彩色サンプルとはいえ、やはりサンプルに違いないワケであり、製品版はどうなるんでしょうか。オルカトイズにはあまりいい記憶が無いものでしてね…(^^ゞ

「ジョジョリオン」7巻、アオハルからの単行本「昔話のできるまで」山田穣:著。メガネですよ、ME・GA・NE!ъ( ゚ー^)
14051901.JPG

Vita版テラリア。大型アップデートも近いので。
14051902.JPG

ナゾの疲労に襲われて参ってます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月20日

巡回。低気圧接近か…(TдT)

moeyo.comさんで、本日予約開始!ダイキ工業「姉とボイン 花丸りんご(ホワイトボンデージ) 」 新作フィギュアサンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。白ボンデージもヱロいですな。

天気悪くなるんで、ちょっと倒れてます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月19日

巡回。暑いな、おい。

moeyo.comさんで、業界初となるキャラクター商品・ホビー商品の業者向け総合展示商談会「カフェレオキャラクターコンベンション」、の会場レポートをされておられます。

【C3 2014】ゲーム制作チームによる完全監修!ユニオンクリエイティブ「グラビティデイズ グラビティ・キトゥン」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。キトゥン可愛いよキトゥン。

今月の百合姫コミックス2冊確保。百合分補給できてシアワセなりよ。
14051701.JPG

昨日は昼前からちょっとしたトラブルに巻き込まれて、凹んでます……(;´д`)トホホ…
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月18日

アイスじゃないよ、空母だよ。

ねんどろいど赤城さ、、グッスマオンラインから届いた。今回の箱絵もウォーターライン風w

14051501.JPG
14051502.JPG
14051503.JPG
posted by pkag at 09:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月17日

巡回。病院行ってきます… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、業界初となるキャラクター商品・ホビー商品の業者向け総合展示商談会「カフェレオキャラクターコンベンション」、の会場レポートをされておられます。

【C3 2014】原作7巻表紙をモチーフに最速立体化!アクアマリン「棺姫のチャイカ チャイカ・トラバント」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。白チャイカですか。原作イラストの立体化ですな。チャイカ可愛いよチャイカ(≧∀≦)/イイ!!

今日は早朝から病院です。定期検診です。鬱になる日です……(ヽ´ω`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月15日

巡回。湿気の野郎…(# ゚Д゚)

moeyo.comさんで、【トレフェス有明11】4月発売の新作フィギュア!クレイズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 水着Ver./神猫 水着Ver.」 PVC彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。ああ…黒猫さんはなんて可愛いのかしら…(人´∀`).☆.。.:*・゚

阿部共実氏の単行本が二冊同時発売してました。一気に読みました。良かったです。
14051302.JPG

湿気が強くてエアブラシの作業が厳しいです…(;´д`)トホホ…
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月14日

巡回。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明11」、の会場レポートをされておられます。

【トレフェス有明11】新作「ガッチャマンクラウズ うつつ」の作例も展示!林檎連盟ブース特集、という記事を掲載されておられます。いいなぁ、このうつつちゃん欲しかったなぁ… _(:3」 ∠)_
でも最近は人気ディーラーの作品は手に入らないんで、ガレキ熱が急速に冷めていってますわ。絵に書いた餅は食えないからねー…┐(´д`)┌

備忘録。「ニンジャスレイヤー」コミックス2巻と、「まんがの作り方」8巻最終巻。
14051301.JPG

やる気売ってないかなぁ。なんもやる気せん。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月13日

巡回。参戦っ!!

moeyo.comさんで、「TAMASHII NATIONS Presents 魂の夏コレ2014」、の会場レポートをされておられます。新作の写真をふんだんに掲載されておられます。

凶悪なまでにセクシーなお尻造形!アルファマックス新作フィギュア「GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト) アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」製品版レビュー、という記事を掲載されておられます。うむり、確かに素敵な造形だ…スバラっ!

あ、破幻のジスタ、一箱届いた。そしてオレも手近の店を回って山田狩りしてますw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年05月12日

巡回。不安は募る。

moeyo.comさんで、「TAMASHII NATIONS Presents 魂の夏コレ2014」、の会場レポートをされておられます。新作の写真をふんだんに掲載されておられます。

一時のどうしようない位に取り乱した状態からは復帰しておりますが、それでも不安と焦燥感に煽られる毎日ですわ…ああ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ