2014年06月30日

巡回。とうとう半分。

moeyo.comさんで、戦艦長門、出撃する!マックスファクトリー「figma 艦隊これくしょん -艦これ- 長門」 新作フィギュア彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。引き締まったお腹とロン毛につり目、というオレ好みのキャラですな、長門さん。

そしてアルカディアのドールシリーズ「ANGEL PHILIA」の単独イベント「Private Room」、のイベントレポートもされておられます。ヱロドールてんこ盛りで素敵です。

アゾンの島風ちゃん、Ω版のサジタリウス黄金聖衣、figmaリヴァイ兵長と島風ちゃん。

ああ…なんかもう…ものすごい散財… _(:3」 ∠)_
14062804.JPG
14062805.JPG
14062806.JPG
14062807.JPG
14062808.JPG
14062809.JPG
14062810.JPG
14062811.JPG

早いもので、今日で、2014年が半分終了するわけですよ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月29日

朝から外出中。

所用で外出してます。具体的に言うと横浜まで出てます。


箱○版のウオッチドッグス。ウルフェンシュタインと同じで、出てる数少ないんだろうなぁw
佐野タカシ先生の「縄 -Jyo-」と紅殻のパンドラ4巻。そして、買ってなかったかなぁと思ってたんですが、自室の整理してたら入り口近くに置いてあった「ムルシエラゴ」1&2巻。
14062801.JPG
14062802.JPG
14062803.JPG
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月27日

巡回。昨日もだったぜ。

moeyo.comさんで、アミエ・グラン「一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 バニーver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。アミエ・グランのバニーガールアイテムです。デカくて高いですけど、布地の網タイツは素敵なんdすよね、このシリーズは。

ズヴィズダーの円盤4巻。ヨドバシは発売日にちゃんと届けてくれました。本当にもう二度とAmazonでは予約注文しねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
14062501.JPG

ハハハハハハh、昨日も電車やられたよ。もう外に出るな、と言っているんだね…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月26日

巡回。連日…なぁ… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、本日より予約開始!ウェーブの新作フィギュア「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー アンチョビ」 彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。不敵な笑みが素敵なチョビ様ですъ( ゚ー^)

連日、夕方の電車のダイヤがぐちゃぐちゃになってます。そして連日何故か外にいて、その電車を利用しなければならなかったのデス。ああ…もう…勘弁…願いたい…(´Д⊂ヽウェェェン
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月25日

巡回。雹っ!?Σ (゚Д゚;)

moeyo.comさんで、タイトなボディースーツはキャストオフ可能!DRAGON Toy「DominancE イリーザ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

PSP版パッケイラストをもとに立体化!アルター「サモンナイト3 アティ」 新作フィギュア彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。イリーザはガッチリムッチリお肉ヱロアイテムです。ちとお値段お高めですが、ポチりましたよ。
そして…アティ先生っ!最高だっ!!本当に素敵だっ!!!予備をもう一つ買おうかと悩んで、結局本当に買ってしまった位素敵だだだっ!w

デカイ雹が降ったところもあったみたいですね、昨日の天気で。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月24日

巡回。微妙な湿り気。

moeyo.comさんで、鍋入りにゃんこ。ダイキ工業「あそびにいくヨ! (ねこ鍋) エリス」 新作フィギュア彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。猫鍋というより狐鍋という感じ。ムッチリケモミミです。

雨が降る様な、降ってもぽつりぽつりだったりとか、これで長引かれると嫌だなぁ…(´・ω:;.:...
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月23日

巡回。( "・ω・゛)ヨボーン

moeyo.comさんで、透けた先っちょを思う存分堪能!ビート「ToHeart2 久寿川ささら・体育授業(プール編) 白水着ver.」 新作フィギュア製品版画像レビュー

縞々水着に包まれた「ハラショー!」なナイスヒップ!ウェーブ「BEACH QUEENS ラブライブ! 絢瀬絵里」 新作フィギュア製品版画像レビュー、という記事を掲載されておられます。
ビートは本当に白水着好きですよね、オレも好きだけど。そしてえりちーは確かにハラショーな可愛らしさですよ。

アルターから半年遅れで、アティ先生が発売されました。タテセタキョヌーメガネと、素晴らしい属性を持っています。オレにも個人授業してください(*゚∀゚)=3ハァハァ
figma秋山殿も出ました。figmaにしては、そんなに延期しなかったほうですな、コレも…(;つД`)
デレ顔が可愛らしすぎて大変です。早速西住殿と絡ませて遊んでます…(*´д`*)ハァハァ
14062201.JPG
14062202.JPG
14062203.JPG
14062204.JPG
14062205.JPG

HGUC No.105 MS-06F-2 ザクF2をパチ組み。トップコートなしだと早いです。数あるHGUCの中でもトップクラスだと思う良キット。脚部バーニアと足裏、ランドセルのバーニア、後ろ腰ヒレの中央をグレーでワンポイント塗装してます。墨入れは流し込みタイプに墨入れペン。拭き取りが雑ですが、休日にパチ組みするのにはこんなモンでしょう…(^^ゞ
作りやすさ、プロポーション、可動域、どれをとっても名作です。
14062206.JPG
14062207.JPG
14062208.JPG
14062209.JPG

しかしもうプラモ作るときには老眼鏡とルーペが欠かせないんですよ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月22日

雨降りの日曜日。

朝からダラダラしてます。スパゲティ作って、ピザ作って、ペルソナQのレベリングしてます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 11:42 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月21日

巡回。検診前。

moeyo.comさんで、心に潜む略奪愛を表現!ダイキ工業「シス☆ブラっII ナナ先生」 新作MOLOフィギュア製品版画像レビュー、をされておられます。最高だっ!タクシアゲスキーには堪らない一品だっ!さすがダイキだぜっ!ъ(゜д゜)グッジョブ!!

検診前なので簡便に更新です。個人的備忘録として、バビル2世10巻購入、と。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月20日

巡回。右肘痛ぇ。

moeyo.comさんで、ネコミミもーどの「あき穂」が、にゃんにゃ〜んと登場!フリーイング「ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 瀬乃宮あき穂 ネコミミもーどVer.」 新作フィギュア画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。全体的に可愛らしいアイテムです。メガネがっ!特にポイント高いと思いますっ!( ´∀`)bグッ!
しかし個人的にはロボティクス・ノーツは、シリーズの中で一番キャラに感情移入出来なかったので、ちょっともにょる感じですわ…(;つД`)

今月の百合姫コミックス。
百合男子が終わってしまってちょっとばかし(´TωT`)ショボボボーン
14061901.JPG

右肘痛が良くならんとですよ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月19日

巡回。お湿り程度だったじゃないですかっ!

moeyo.comさんで、名前以上のものをお持ちです。スカイチューブ「T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン」 新作MOLOフィギュア画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ほほぅっ、これまたお顔の美しさといいMOLO具合といい素敵アイテムじゃないですか。いいですね。

昨日は傘を持って、終日準備していたのに、ほんのちょっとしか降らなかったじゃないですかっ!ヽ(`Д´)ノ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月17日

巡回。今度は雨ドコだ?(?_?)

moeyo.comさんで、上着を上げブラをずらし、自ら乳見せ!ダイキ工業新作フィギュア「とろとろおとめ れいな」 彩色サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。ダイキですよ!さすがだっ!タクシアゲスキーには堪えられない一品ですъ( ゚ー^)

あんだけ降っていたのに、今度は雨降らないですなぁ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月16日

巡回。もう半分過ぎてしまったか、6月。

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Spring」の会場レポートをされておられます。

キャストオフ画像も公開!オルカトイズ新作フィギュア「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」 彩色サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。完全な痴女ですな。そそられるアイテムですが…オルカトイズはデコマスからの劣化がきびしい感じがしてねぇ…(;´д`)

「ゼオライマーΩ」9巻。ゼオライマーはこうでなくっちゃ(≧∇≦)b
14061301.JPG

だいぶブルーです…(ノД`)シクシク
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月15日

とにかく暑い。

暑いけど、真夏ほど湿気がないだけ多少まし… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月14日

巡回。不安定だぜ。

moeyo.comさんで、透け塗装レオタード調のコスチュームのいいんちょ!ヴェルテクス「Dwell ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 小牧愛佳-マジカルプリンセス-」新作フィギュアサンプルレビュー

【TTS2014】正統派パンチラ&プラ見せポーズ!タカラトミーアーツ「SRDX Plus グリザイアの果実 周防天音」 新作フィギュア彩色サンプル プチレビュー、という記事を掲載されておられます。

いやいや、晴れるのは構わないんですが天気が不安定なのは困りもの。昨日はピーカンの空の下、級に雷が鳴って慌てて店に飛び込んだ直後に土砂降りでしたからなあ。重いけど折り畳み傘持ち歩くかなぁ…(;´д`)トホホ…
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月13日

巡回。迷宮。

moeyo.comさんで、「東京おもちゃショー2014」の会場レポートをされておられます。

【TTS2014】西村キヌ氏イラスト×濱崎剛氏原型!カプコン新作フィギュア「モリガン・アーンスランド」の彩色サンプルが公開!、という記事を掲載されておられます。うぉっ!キヌ絵のモリガンっ!予約始まったら即ポチるっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ペルソナQをずっとやってます。シナリオ進めないで、ずっとレベル上げしてます。3D迷宮でのレベリング最高っ!ъ(´д`)グッ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月12日

巡回。いやほんとよく降る。

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Spring」の会場レポートをされておられます。

【メガホビEXPO2014 Spring】気品あるヒップラインの無彩色サンプルが参考出品!メガハウス「G.E.M.シリーズ 少女革命ウテナ 姫宮アンシー」プチレビュー、をされておられます。ウテナと一緒に是非っ!飾っておきたいお( ̄ー ̄)bグッ!

なんとなーくペルソナQのムックを購入。最序盤の攻略が載ってます。
14061101.JPG

初期リボルテック、ゲッター3。コレ、カッコイイんですよ。
14061102.JPG

梅雨とはいえよく降りますなぁ、雨。湿気で死にそうです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月11日

巡回。蒸す…(ヽ´ω`)

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Spring」の会場レポートをされておられます。

レチェリー新作フィギュア「フェアリーテイルフィギュア ヴィランズ vol.01 毒林檎の魔女 ディープパープルver.」サンプルレビュー、という記事を掲載されておられます。ほほぅ、これは素敵なキャストオフが出来る、素敵ボンデージアイテムですなあ。

新刊を待ち望んでいた「後遺症ラジオ」2巻と「中学性日記」2巻です。両方共良かったわぁ。
14061001.JPG

ムシムシしてきて、デブにはキツイ季節がやってまいりました…半年はこれが続くかと思うと…もう… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ