2014年06月10日

巡回。呆れるわ…( ゚д゚)ポカーン

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Spring」の会場レポートをされておられます。

【メガホビEXPO2014 Spring】2014年9月発売予定!メガハウス「エクセレントモデル 翠星のガルガンティア エイミー」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。ハナハル!ハナハル絵の立体化じゃないかっ!( ̄□ ̄;)!!
なんというムッチリ感、スバラっ!

トシはとりたくないですなぁ、くだらないことでへそを曲げてる80近いトシヨリ見てそう思いましたわ。本当にくだらない…(;´д`)トホホ…
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月09日

巡回。頭痛ががががっ!

moeyo.comさんで、【メガホビEXPO2014 Spring】「……にぃ、オメガ、ぐっじょぶ」 コトブキヤ「ノーゲーム・ノーライフ 白(しろ)」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。シロ可愛いよシロ、茅野愛衣ちゃんボイスが素晴らしい(≧∇≦)b

天気のせいでアチコチ痛くて今日も臥せってますデース… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月08日

あれーっ?(?_?)

眩暈がものすごい。ウルフェンシュタインやってるせいかと思ったら、違ってた。
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月07日

巡回。いきなり大荒れっ!( ̄□ ̄;)!!

moeyo.comさんで、超ビッチな「くぱぁ」ポーズで登場!岡山FE「キミの瞳に欲情(コイ)してる 楠木冴」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像特集、という記事を掲載されておられます。ヒャッハー!さすが岡山FEだぜっ!勿論ポチったよ!( ´∀`)bグッ!

数日目前に思いついてウルフェンシュタイン新作の箱○版を急遽予約した。多分生産数が少ないだろうから、レア物になりそうな予感がして。特に日本版は数千枚位しか出ないだろうからw
Amazonで予約開始日に予約入れたのに、発売日になっても「未発送」のままでこのままだとkonozama食らいそうだったから、即行キャンセルしてヨドバシで購入したペルソナQ。当日なのに、ちゃんと予約特典ついてた。Amazonじゃもう何も予約しねえよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

マーニー9巻。マーニー可愛いよマーニー。
14060501.JPG
14060502.JPG
14060503.JPG
14060504.JPG

しかし梅雨入りした瞬間に、嵐のような大荒れの天気でしたな、昨日は。ちょっと参りましたわ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月06日

巡回。昨日、関東は梅雨入り。

moeyo.comさんで、捕喰形態を完全再現!グッドスマイルカンパニー「ゴッドイーター2 シエル・アランソン」 新作フィギュアサンプルレビュー

【メガホビEXPO2014 Spring】エクセレントモデル商品化アンケート2位!メガハウス「エクセレントモデル 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。アスタロット様ぁぁぁぁぁっっ!!!好きだーっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

関東は昨日、梅雨入りしたそうです。例年より少し早いそうです。……うわぁ…やだなぁ…湿気は嫌だよ…塗装がカブるし…憂鬱な季節がやってきたなぁ…デブh暑いの嫌いナンデスよ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月05日

巡回。ガタきてる… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、下半身丸出しも可能!オーキッドシード「Panty&Stocking with Garterbelt パンティ」 新作フィギュア製品版画像特集

【2014冬合同展示会】【C3 2014】自らスカートぴらり。エンブレイスジャパン新作フィギュア「旅猫」 本日より予約開始!、という記事を掲載されておられます。どちらもタクシアゲスキーやヌギカケスキーには堪えられないシチュのアイテムか、と。

「血界戦線」9巻。祝アニメ化!そして、せっかくだからトライガンをもう一度最初から作りなおして欲しいなぁw
14060401.JPG

連日の暑さでアチコチに変調をきたしてますわ…ダメダメだぁ、オレ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月04日

巡回。空模様が怪しくなるのか?

moeyo.comさんで、ウェーブ新作フィギュア「BEACH QUEENS 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ Ver.2」 製品版画像特集。という記事を掲載されておられます。さすがマミさん、素晴らしいです(≧∇≦)b

天気が下り坂になってきてるせいか、頭痛がひどいです。なんだかんだでHGUCザクF2のパチ組み始めてしましましたダーメニーンゲーーン… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月03日

巡回。集中力に欠ける。

moeyo.comさんで、【トレフェス有明11】豪快すぎる「パンツ見せてんのよ」ポーズ!グリフォン「機巧少女は傷つかない 夜々-ver.2-」 新作フィギュア彩色サンプル、という記事を掲載されておられます。夜々可愛いよ夜々。サンプル見るとおパンツが若干浮いておりますな…(゚A゚;)ゴクリ

通信簿には子供の頃から、集中力に欠ける、と記されて参りました。落ち着きが無い、とも。作りかけの模型が山になっているのに、新しく購入してしまう愚か者でもありあmす… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月02日

巡回。今日も30度超えだとっ!?(#゚Д゚)!!

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Spring」の会場レポートをされておられます。

M系娘!? Pink Drops #8 伽栖魅(カスミ)chan 期間限定受注開始!、という記事を掲載されておられます。ドール買ってると…お金と置き場所ガガガガガガ…買ってしまうけどね、特にリアルアートプロジェクトは…(^^ゞ

ダイバディさんのポリニアンFMMクローバ出来た。湯口と表面を整えて穴開けて、墨入れすればいいだけなので簡単に作れる素敵キットです。まあでも物がガレキなので、ガンプラをパチ組みするような感じの簡単さではないですけどね。

もしかしたらこれから作るかもしれない人へのちょっとしたアドバイス。3mmピンバイスで穴開けると緩くなるかもしれないので、2.7mm位から徐々に大きくして、関節部とのすり合わせをした方がいいかも。
腰と下半身を貫く穴は、腰を下半身にテープで止めてから、一緒に穴を開けた方が良いかも。
頭部と首をつなぐ関節部の穴は、若干後頭部へ向けて開けた方が良いかも。
目の転写シールは、マークソフターがあった方がいいかも。

かもかも、って感じで箇条書きしましたが、上記の点で自分は苦労したので参考までに。

やや太ましい感じのロボ娘さんです。プニプニ感が強く出ていて可愛いです。MMS素体とリボルテックフロイラインと比べるとこぶりです。本当に可愛いアイテムなのでオススメです(≧∇≦)b
14060101.JPG
14060102.JPG
14060103.JPG
14060104.JPG
14060105.JPG
14060106.JPG
14060107.JPG
14060108.JPG
14060109.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年06月01日

もう暑いっ!

遅れに遅れたズヴィズダー三巻がやっと届いた。なんというか、円盤がショートするとかkonozamaはkonozamaでもちょっと酷すぎないかしら?
尼で予約してた円盤は全部ヨドバシに振り替えて予約し直したよ。尼はもう在庫以外買わないかもなあ…_:(´ཀ`」 ∠):_

image.jpg
posted by pkag at 11:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ