2014年07月12日

巡回。酷暑っ!(ヽ´ω`)

moeyo.comさんで、ファット・カンパニー「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ03」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。正直モバマスとかグリマスにはまったく興味ないどころか、近づきたくもないのですが、八雲剣豪氏は大好きなんで、氏のイラストの立体化は嬉しいです。
「アホイホノオ」12巻。なんとも懐かしいハナシで、涙が出てきます。
14071101.JPG

いやいや、暑くて死んでます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月11日

巡回。雨。

moeyo.comさんで、お好みでポロリ仕様も可能!Q-sixの新作フィギュア「絶対乳域 篠崎結衣」 本日より予約開始!、という記事を掲載されておられます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ナニコレ、凄いの来たな。ポチったよw

沙村広明氏の新刊「春風のスネグラチカ」買ってきた。一冊だで綺麗にまとまっている良いハナシだった。
14071001.JPG


昨日は台風接近してるのせいで、全身が痛くて終日唸ってました。今もだけど… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月10日

巡回。順調に台風接近してる。

moeyo.comさんで、超ドエロな桃尻大アップで登場!岡山FE「あらいめんとゆーゆー トイレの花子さんの櫻子さん」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ポチったよ!岡山FEのアイテムは即ポチるよ!ヱロいよヱロいよ最高だよっ!!( ´∀`)bグッ!

アルターのリーネちゃんが届いた。まさか三ヶ月連続でアイテムが発売されるとは思わなかったので、アルターは特に。すごくビックリしたわ…( ̄□ ̄;)!!
可愛いよーーーーっ!リーネちゃん大好きっ!!14070901.JPG14070902.JPG14070903.JPG

台風… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月09日

巡回。もう30度超えかっ! ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!

moeyo.comさんで、山下しゅんや氏イラストをもとに立体化!コトブキヤ「STREET FIGHTER美少女 キャミィ」 新作フィギュアPVC彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。キャミーはやはりこの服。キラービーの服が好きという人も多いですが、オレはコッチが好き。うん、どっちも痴女だけどねw

「ウィッチクラフトワークス」と「第七女子会彷徨」が共に7巻出てました。火々里さんがステキデス。仄くんはもげた方がいいと思います。
14070801.JPG

台風…首都圏はどうなるんでしょうか…(;・∀・)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月08日

巡回。もう颱風かっ!?Σ (゚Д゚;)

moeyo.comさんで、美しいヒップラインを堪能!ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜」 新作フィギュア製品版画像レビュー、という記事を掲載されておられます。以前発売されたスィーリア様と対になるアイテムですな。ふつくしい…しかし、スィーリア様は大きさが少し大きいので、実は今飾ってあるのが、脚部がヘタってきていて…熱湯で茹でて直さなきゃなぁ、とか思ってるんですよ… _(:3」 ∠)_

台風…どうなるんだろうか。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月07日

巡回。七夕。

moeyo.comさんで、描きおろしたイラストを元に立体化!コトブキヤ「夜桜四重奏-ハナノウタ- 七海アオ」 新作フィギュア彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。ヒメじゃなくてアオが来たかっΣ (゚Д゚;)
メガネが欲しかったが、アオも可愛いから良しっ!

さてさて、今日は七夕。まあ新暦の七夕はまったくの時期はずれ。ひと月後の旧暦にやるのがやはり良いでしょう。あと何回迎えられる事か… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月06日

ピザは野菜。

トマトソースがかかってるから、ピザは野菜、という事らしいです。デブには堪らない錦の御旗ですな、このロジックはw

ダラダラと過ごしてます。
posted by pkag at 13:59 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月03日

巡回。これといって変化無し… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、【TTS2014】本日予約開始!バンダイ「機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム」 新作プラモデル彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。イングラムはいつ見てもカッコイイですわぁ…ъ( ゚ー^)

気ぜわしくて焦燥感ばかり先走るのですが、なんというか遅々として状況は進んでいないという…嗚呼…疲れる… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年07月02日

巡回。蒸す。

moeyo.comさんで、魚雷を抱えにっこり。グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井」 彩色サンプル画像ミニレビュー、という記事を掲載されておられます。舌打ち顔が最高だな、大井っちはw

蒸すわ、溶けた赤ん坊が下衆いわで、弱ってる。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ