2014年08月31日

午前中は買い物。

鯖缶とか買い出しに、ハニバニとアメ横に朝一で行ってきた…いつにも増しての混雑。

( ̄□ ̄;)!!

アド街で昨日やったんだ、アメ横。そりゃ混むは。ついでに買いづらいアオハル単行本。うさくん先生はいつものマンガw シルヴァンドルは可愛いけど無邪気で怖くてダメなドラえもん。続きよみたいなぁ、これで終わるのは残念。

14083003.JPG
posted by pkag at 12:03 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月30日

巡回。今度は天気悪すぎじゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

moeyo.comさんで、【WF2014夏】本日予約開始!グリフォンエンタープライズ「DEAD OR ALIVE 5 かすみ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー
【WF2014夏】「薔薇の尾(ローズテイル)」を放つ姿を立体化!グリフォンエンタープライズ「ローゼンメイデン 真紅」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

討鬼伝・極。鬼がとにかく固くなってる…(;つД`)
欲しい武具があるのでしばらく無印で篭って、作ってから極に生きますw
黒咲練導氏のヱロ本と、メバエVol.2。最高でしたъ( ゚ー^)
14082901.JPG
14082902.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月29日

巡回。キャパオーバー。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

【キャラホビ2014】「スメラギ」「ルナマリア」「ラクス」「レイン」など ガンダムヒロインが魅惑の水着姿で大集合!MERSAブース特集、という記事を掲載されておられます。ものすごく…オッパイです…(´∀`*)ポッ

ズヴィズダーのTV最終回までが入った、6巻が届きました。13話の予告も入ってます。ロボ子可愛いよロボ子(・∀・)イイ!!
14082701.JPG

またしてもゲームが積まれていってます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月28日

巡回。いきなり冷えすぎだお…(´・ω・`)

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

大入御礼ダブルエントリーポストカードを立体化!ヴェルテクス「Dwell ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 渚カヲル×碇シンジ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。今まで無かったのが不思議な、しんちゃんとカヲルくんのツーショトアイテム。

天気のばかやろう…身体がもたんわ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月27日

巡回。おおっ!

moeyo.comさんで、「キャラホビ2014」の会場レポートをされておられます。

おおっ!確かに週間予報通り、気温は若干下がった。後は湿気がなぁ…そこまでは高望みかw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月26日

巡回。若干気温低めだけど。

moeyo.comさんで、「キャラホビ2014」の会場レポートをされておられます。

水着は上下とも(自己責任で)キャストオフ可能!ダイキ工業「GWAVE 2012 2nd Memories 十羽野にちか」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。すごく…ダイキですw

湿気がなぁ…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月25日

巡回。今度こそ少しは涼しいかっ!?

moeyo.comさんで、「キャラホビ2014」の会場レポートをされておられます。

事あるごとにAmazonが勧めてくるので、昨日外出した折に入間人間先生の「安達としまむら」を全部買ってきた。
14082401.JPG

週間予報だと、さすがに猛暑は治まるみたいですが…どうなるか… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月24日

おや?喉の調子が?(・・?

おととい、仕事場の近所の子とフリマというかバザー行ってきた。うん、慈善バザーだな、今思い返すと。そこで掘り出し物のミニルーター見つけて買ってきた。そんな週末ですw

14082201.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月23日

巡回。週間予報のウソつき…_:(´ཀ`」 ∠):_

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

その中から【WF2014夏】いい風来てる?ファニーナイツ「艦隊これくしょん -艦これ- 天津風」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。スケスケセーラー服着た娘さんですよ(*´д`*)ハァハァ
ポチりましたともw

バレットガールズ。TPSとして見た場合、粗が目立つけどおバカゲームとしては最高。今日も尋問訓練でアヘ顔だっ!w
ちょっと高かったけど、スナイパーの女の子。4k円するのにランナー少ないけど、ジト目顔が最高なので良し、と( ´∀`)bグッ!
14082101.JPG
14082102.JPG
14082103.JPG

暑いれす…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月22日

巡回。何回言ったかわかんないけど、まだ言う…暑い。

moeyo.comさんで、アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第4弾!ファット・カンパニー「アイドルマスター 星井美希」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー【WF2014夏】更にセクシー度をアップしたYシャツシリーズ第1弾!フリーイング「フリージング ヴァイブレーション サテライザー=エル=ブリジット YシャツVer.」 本日予約開始!、という記事を掲載されておられます。ブリジットは最高だ。しかしどのショップのサムネイルも眼鏡なしばかりぃぃぃぃぃっ!( ゚皿゚)キーッ!!メガネだろME・GA・NE!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

蒸し暑くておかしくなってます。湿気高いと鬱陶しく鬱陶しくて… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月21日

巡回。すごく…だらけています…๑゜д˚๑

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

小学生のバニー姿第2弾!プラム「ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた〜うさぎさんVer.〜」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューmという記事を掲載されておられます。ヒャッハー!小学生は最高だぜ!でおなじみのロウきゅーぶから立体化です。ロリバニーです。わかりやすいです( ̄ー ̄)bグッ!

「モンテ・クリスト」2巻、「エクゾスカル零」7巻です。零はとうとう七人揃いました。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月20日

巡回。でとっくすw

moeyo.comさんで、「2014夏ホビーメーカー合同商品展示会」、紹介をされておられます。

すーぱーそに子が巨大塗装済みソフビ完成品フィギュアで登場!エクスプラス「ギガンティックシリーズ すーぱーそに子」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。デケえなそに子、何もかもみなデカイw

今月の百合姫コミックス。新刊は一週間が勝負、という世知辛い世の中。百合姫コミックス扱っているお店は本当に少なくて難儀してます。

お湯に使ってます。猛烈に身体中が痛いです… _(:3」 ∠)_
17081901.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月19日

巡回。ぶっ倒れてる。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

「テングガール」2巻、上山徹郎:著、と「銀の匙」12巻。テングガールはひとまず終わりみたいでちょっぴり残念…(ノ_・、)グスン
14081801.JPG

コミケ疲れで体力無しです。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月18日

巡回。Σ(;´△`)エッ!?もう最終週!?

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

今週で8月も最終週です。個人的な環境が、後四週間で、著しく変化いたします。今年は物凄く慌ただしくなりそうです。そして、真面目な話、来年は自分はどうなっているかわかりません。生きていられればいいのだけれでも…(;つД`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月17日

お盆で夏祭りその参。

曇りがちでしたが、結局開催中は酷く雨に降られることもなく、良かったです。うん、でも、体力が限界。来週は多分ずっと尾を引くと思う。
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月16日

お盆で夏祭りその二。

もうすでに体力が無いです。若くありません… _(:3」 ∠)_

「巴マミの平凡な日常」2巻。マミさんが駄目すぎてもう…ね…(ノ_・、)グスン
予てよりの懸案であった、ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルを開始。引き継いでやるのに、相当悩んだけど…主にプレイする時間で…画集観てたらやりたくなったので。
14081401.JPG
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月15日

お盆で夏祭りその壱。

お盆休みです。多分腐女子達の荷物搬入の手伝いとかサせられてます、有明で… _(:3」 ∠)_

蒸し暑いので、体調崩さないように、レッツコミケ!w
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月14日

巡回。祭りの前日。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

(自己責任で)キャストオフ仕様になりました!ダイキ工業「淫色系お姉さんがしたいコト 日向梢(浴衣のヒナさん)」 新作フィギュアPVCサンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。む、やはり剥けるのか、さすがダイキъ(´д`)グッ

ミクさんのハコビジョンが届いた。ガンダムのに比べると、立体感は乏しい。しかし掌でミクさんがライブしてくれるのは素敵だっ!
14081202.JPG

コミケですなぁ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月13日

巡回。病院行くと具合悪くなるぜ!ヘイヘイъ(´д`)グッ

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。>「2014夏ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートもされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

>>ブロッコリーの新デフォルメフィギュアシリーズ「ちょこると」第1弾!「Z/X 各務原あづみ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューブロッコリーの新デフォルメフィギュアシリーズ「ちょこると」第1弾!「Z/X 上柚木綾瀬」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューブロッコリーの新デフォルメフィギュアシリーズ「ちょこると」第1弾!「Z/X 青葉千歳」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。デフォルメ具合が中々ステキデス。

「ひとりぼっちの地球侵略」6巻、「ぼくらのへんたい」6巻。どっちも良かった。
14081201.JPG

昨日は夕方病院言って…ちょっと体力消耗しました…(ヽ´ω`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月12日

巡回。お盆進行。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

【WF2014夏】会場を彩る華やかな企業ブースのコンパニオンさん特集!パニオンさんお特集です。素晴らしい.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

お盆です。来週頭までまったりとした進行です。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ