2014年08月11日

巡回。昨日はラジオに張り付いてた。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。>「2014夏ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートもされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

>公式衣装(上着・スカート)と武器を追加した豪華版!A+(エイプラス)「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官 シギィ 2PカラーVer.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。眼鏡シギィは2Pの方が好きだなぁ。

昨晩は強風が吹き荒れてました。今日は台風一過で、気温が大変なことになりどうで、今からグッタリしてます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月10日

ゲーム音楽三昧っ!!

これから夜までラジオの前にいる。昨日は北米版のTo Loveるダークネス見てた。福圓さんの声は最高だな。ヤミもティアもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image.jpg
posted by pkag at 12:09 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月09日

巡回。雲行きが。

moeyo.comさんで、「2014夏ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

パーツ差し替えで「ロデオ衣装Ver.」も可能!A+(エイプラス)「フリージング ヴァイブレーション ロックサンヌ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。馬鹿みたいなアイテムだな。褒めてます。素敵だw

閃乱カグラ2-真紅-にゅうにゅうDXパック。ほんとうに、すごい、乳々だ!予約特典のサントラも太っ腹な
内容。これでゲームの中身が通常進化していたら言うことなしだった…の…だが… _(:3」 ∠)_
真流行り神も特典のCDついていた。Amazonで予約しなくなって、特典の有無を気にしなくなったのは、本当に良い。ええw
マーニー10巻。途切れること無くキチンと単行本が出るのは、本当に凄いなぁ。マーニー面白いよ( ・∀・)イイ!!
14080801.JPG
14080802.JPG
14080803.JPG

台風接近に伴い、空模様がおかsくなってきましたなぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月08日

巡回。( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!

moeyo.comさんで、「2014夏ホビーメーカー合同商品展示会」の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

乙女プラグイン実装 恋する重巡洋艦 ファット・カンパニー「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル・タカオ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ほほぅ、こうしているとポンコツ美女に見えないですな、タカオさん。普通にヱロ綺麗です。残念なヒトですけどw

「夏の前日」5巻最終巻。あああっ!もう!良かったよっ!一年に一冊しか出なかったけど、すっごく良かったよ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
14080701.JPG

暑い上に連日風が吹き荒れております。手裏剣でも投げたい気分です。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月07日

巡回。(*゚ρ゚) ボー

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

最初からトップレス!ビキニパンツもキャストオフ可能!Q-six「ヴァージンな関係R 赤石佳那 通常版」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー困り顔&日焼けあとのバリエーションも同時発売!Q-six「ヴァージンな関係R 赤石佳那 日焼けver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。思い切りの良いパイロット…じゃなくてアイテムです。ハナから脱いでるw
困り顔&陽焼けのコンボの方がそそられます、個人的には。

暑くて暑くて…夜も暑いとか… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月06日

巡回。昨日は…参った…夜もね…(ヽ´ω`)

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!(*^ヮ')b

【WF2014夏】コミック系からリアル系まで。すべてのエロはここに集まる。岡山フィギュア・エンジニアリングブース新作MOLOフィギュア特集・さすが岡山FE!お財布にキビシイアイテム多いけど、力の続く限り付いていくぜっ!ヱロいよっっ!!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

今月は二回百合姫コミックスの発売があるのです。それだけたくさんの百合分を補給できるのデスよ。ひまさくは素晴らしいカップリングです(人´∀`).☆.。.:*・゚
14080401.JPG
14080402.JPG

昨日はあの酷暑の中、炎天下にいました。死にそうです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月05日

巡回。この頭痛と関節痛は…台風かっ!Σ(・ω・;)

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ(´д`)グッ

>【WF2014夏】シームレスドールの半裸祭り開催!東京ドールブース特集。ぐふうっ!シームレスボディは最高だな…その分お値段も…高いけど…本当に素晴らしいわあ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全身がっ!痛いっ!台風だろうなっ!暑いわ痛いわで、も、泣くよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月04日

巡回。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ(´д`)グッ

メガハウスの新見さんが届きました。素晴らしい。素敵過ぎる眼鏡女神様です。背中からお尻、太ももへのラインがヱロいですよ、新見さん(*´д`*)ハァハァ
14080201.JPG
14080202.JPG
14080203.JPG
14080204.JPG

いやあ…先週末の暑さでへばってます。明日はさらに憂鬱になる作業があるし… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月03日

あ…づ…い…

あまりに…暑くて…なにも…する気が……おき………な………_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 11:52 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年08月01日

巡回。検診、隔週になった… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ(´д`)グッ

そういう訳で、検診&投薬が隔週になりました。病院いてきます…(ノД`)シクシク
posted by pkag at 18:33 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

巡回。新世界の神になるっ!

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ(´д`)グッ

描き下ろしイラストをもとに立体化し、「ユニ」との手つなぎパーツも付属!ブロッコリー「超次元ゲイム ネプテューヌ ネプギア」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー描き下ろしイラストをもとに立体化!ブロッコリー「超次元ゲイム ネプテューヌ ユニ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

【WF2014夏】「ジュリ」「サクヤ Mode:セラフィム」など コトブキヤブース新作フィギュア特集01 美少女キャラクター編、という記事を掲載されておられます。ジュリが悪そうでヱロくて最高(≧∇≦)b

百合姫Wildrose Vol.8を購入。忘れた頃に出るヱロ別冊です。
14073101.JPG

別にそんなことはないんですけどね、神になるとか… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ