2014年09月10日

巡回。ダウン中…( ̄ー ̄)

moeyo.comさんで、褐色黒髪の天然美少女。グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど キャプテン・アース 夢塔ハナ」 本日予約開始!、という記事を掲載されておられます。ハナちゃんは可愛いなぁ。それに爆乳だしw

病院で色々あってヘタッテマス。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月09日

巡回。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

moeyo.comさんで、転校生はトップアイドル?!ウェーブ新作フィギュア「BEACH QUEENS のうりん 木下林檎」 予約開始!世話焼き方言幼馴染 ウェーブ新作フィギュア「BEACH QUEENS のうりん 中沢農」 予約開始!、という記事を掲載されておられます。二人セット販売もあるよ!ъ( ゚ー^)

四週間に一度だった通院が、週イチになりました。今週は隔日です…もうダメかも… _(:3」 ∠)_

今日はめでたい重陽の節句。あいにく近くに丘や小山は無いですけどね。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月07日

んんん〜?

いつも人で賑わっている場所なのに、同じような時間に前を通りぎたら、人っ子一人居なかったんですよ、今さっき。なんだろう、トワイライトゾーンの一エピソードでも始まりそうな、不思議な感じがしましたよ。あげく、帰りにその前を通ったら、いつもどおり…何かの陰謀かっ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by pkag at 11:11 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月06日

巡回。Qの惨劇。

moeyo.comさんで、【キャラホビ2014】予約開始!キューズQ「艦隊これくしょん -艦これ- 霧島」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。メガネですよっ!ME・GA・NE!!ヒャッハー!(゚∀゚)~°アヒャヒャ

昨夜は、ヱヴァQやってて、ツイッターのTLが大変楽しいことになってました。何回見てもヒデェw
まあ、アレが平常運転という見方もアリでしょうけどwww
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月05日

巡回。胸のドキドキ止まらないよっ!

moeyo.comさんで、「キャラホビ2014」の会場レポートをされておられます。

より華麗になった魔法少女姿を完・全・再・現。ファット・カンパニー「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ プリズマ☆イリヤ [アニメVer.]」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

ちょっと、日を追うごとに憂鬱な気分が増大してきて…まずいです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月04日

2014年09月03日

巡回。なんだか腹減りんぐ。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

【WF2014夏】本日予約開始!コトブキヤ「STREET FIGHTER美少女 ジュリ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

デカ尻娘!!! Pink Drops #9 紫珠紅(シズク)chan 期間限定受注開始!、という記事を掲載されておられます。ジュリは最高ですなъ(´д`)グッ
そしてRAP新作。糞高いけど、コレもポチっとくかw

まとまらねぇんだろうなぁ、と思っていた奥瀬サキ氏のコラムがまとまりました。素晴らしい。ずっと応援してますよ、奥瀬サキ先生!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
14090201.JPG

血糖値のコントロールが悪いせいかw、妙に腹が空いて困るわぁ…n _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月02日

巡回。PS4。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

PS4も年末から攻めてきますな。カグラが楽しみ。Far Cry 4は日本版が遅い気がするので、輸入版で遊ぼうかな… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年09月01日

巡回。9月。

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

新規造形の衣装でパンツもキャストオフ可能に!レチェリー「デイドリームコレクション vol.08 女子高生 咲希 ネイビーver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

figmaフライボーイゾンビ。映画そのままですごく良いですw
14083001.JPG
14083002.JPG

泣いても笑っても今月で、色々と環境が激変します。気が小さいチキンハートなんで、考えすぎると胃に穴が開きますw
普通の日常を過ごしていければいいな、思っております…m(_ _)m
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ