2014年10月31日

巡回。昨日は休んだ。

moeyo.comさんで、安定のお尻造形!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住まほ」 新作フィギュア製品版画像レビュー食い込みのしわ表現が何気にすごい。ウェーブ「BEACH QUEENS のんのんびより 宮内れんげ」 新作フィギュア製品版画像レビュー、という記事。掲載されておられます。静と動というか、両極にあるアイテムですw

お姉チャンバラZ2 〜カオス〜とボーダーランズ プリシークェル箱○日本版。ボダランは多分箱○で買う最後のソフトなんだろうなあ、という感じです。
14103001.JPG
14103002.JPG

昨日は精神的に色々参ったので、一日篭って、これらのゲームやってました。そして今日からまた路上教習です…うう…ああ…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月30日

巡回。あちこち痛くてね。

moeyo.comさんで、本日予約開始!ウェーブ「攻殻機動隊ARISE GHOST IN THE SHELL ロジコマ」 新作プラモデル彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。いいね、ロジコマ。作れるかどうかわからないけど、ポチっておくかw

本当に全身痛いです。身体に力が入りすぎているせいで、ハンドル操作が急なんだよ、と、教官から指導されているんですが…何せ怖くて…(T_T)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月29日

巡回。肩こりが…_(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、マウスユニットが送るPVC完成品第三弾!「絶対令虎 通常版」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューこちらは小麦色の肌の日焼けVer.!マウスユニット「絶対令虎 Creator’s Choice Color.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。雰囲気が素晴らしいですよね、これ。何よりも素敵なのは、眼鏡ですね、眼鏡、ええ。眼鏡巨乳ヱロおねいさんとか、素敵すぎます(≧∇≦)b

まりかセヴン7巻。伊藤伸平氏の単行本がこんなに出るなんて、生きながらえていてよかったわぁ。
14102801.JPG

路上教習、もう追加です… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月28日

巡回。お外怖いよぅ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

moeyo.comさんで、ハードでアンダーグラウンドな「HENTAI」シリーズ第二弾!レチェリー「HENTAIシリーズvol.02 ロデオガール レッドver.」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。三角木馬のカラバリですな。

フィギュアーツの新一号&新サイクロン。なんとか変えた一品。
14102501.JPG

路上教習のプレッシャーで死んでます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月27日

巡回。心臓バクバクだわ…_(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、スーパー北上さまだよー。キューズQ「艦隊これくしょん -艦これ- 北上改」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、をされておられます。すーぱー北上さまだよーっ、という声が聞こえてきそうなアイテムです。大井っちも出て欲しいな。並べて飾ってあげたい。じゃないと大井っちに呪われそうでw

部屋の片付けしてたら大量の武装神姫がでてきた。ハウリンは可愛くて好き。
image.jpg

今日から路上教習…その事を考えてたら眠りが浅かった…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月26日

明日から。

学科通ったので、明日から第二段階。

……という事は、とりもなおさず、路上教習に移るワケであり…なんだかもう死にそうだよ。
posted by pkag at 17:03 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月25日

巡回。この季節は仕方ないがががっ。

moeyo.comさんで、PULCHRA(プルクラ)「艦隊これくしょん -艦これ- 雷」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を紹介されておられます。ほほうっ、寡聞にして知らなかったメーカーだけれども、中々良さげじゃないか、このょぅι ゙ょアイテム。うん、これだよ、これ。

季節の変わり目といってしまえばそれまでだけれども、朝昼夜の寒暖差が激しいよ。おかげで、また何か咽喉や気管支辺りがおかしくなりつつあります。市販品の風邪薬買ってきて、本格的になる前から飲んでおこうかしら。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月24日

巡回。落ちた。

moeyo.comさんで、【第54回ホビーショー】ウェーブ「BEACH QUEENS ペルソナ4 ザ・ゴールデン 里中千枝」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー
【第54回ホビーショー】ウェーブ「BEACH QUEENS 劇場版ペルソナ3 桐条美鶴」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。チエチャンも美鶴センパイも素敵。ふたりとも大好きなキャラだし(≧∇≦)b

うん、わかっていたけど、修了試験落ちた。だいぶ凹んでる… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月23日

巡回。急に冷えるらしい。

moeyo.comさんで、【HR12】ボークス「キャラグミン ラブライブ! 小泉花陽」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。俺の花陽ちゃんがっ!可愛いなぁ、もう…( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は時間が経つに連れて、気温が下がっていくそうです。そして、今日は修了検定です。まあ、受かるとは思っておりませんよ、もう…(´;ω;`)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月22日

巡回。秋雨かあ。

moeyo.comさんで、前後ぶっさし極エロ仕様。岡山FE「アキラちゃん スク水ねこみみver.」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。さすがおかやまFE、いつもの如く素敵ヱロアイテム。しいてあげるのなら、あまり発売予定日からズレないで欲しいなあ…と、いったところか。まあ、アルターよりは遅れませんがw

いつななったら、第一段階が終わるのかしら…まあ、不完全な状態でみきわめ終わっても、検定通らなければ、お金がガリガリ削られていくワケであり、そこら辺りは理解してますが、ダメ出しを連続でされているワケであり…凹みます…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月21日

巡回。筋肉痛でバッキバキ。

moeyo.comさんで、ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜 スクミズ日焼けver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。むふーっ、やはり日焼け後はそそられます。すばらっ!(≧∇≦)b
Kashmir先生の新刊「※生徒会がおいしくいただきました」、ジョジョの新刊。生徒会〜はいつも素敵なKashmir先生なお話、良かったです。
14102001.JPG

毎日緊張のし過ぎで、筋肉痛激しいです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月20日

巡回。片付けが。

moeyo.comさんで、ねんどろいど化? あー!ありがと!大切大切!「ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 伊401」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

今月の百合姫コミックス。二作品、三冊でしたが、2つともとても良かったです。白銀ギムナジウムは百合スキーにはマストな本だと思います。
14101801.JPG

部屋を整理しているんですが…なんというか、風呂桶からお猪口で水をかき出している感じで…遅々として進まず、これはこれで少しめげてます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月19日

教習。

ただいま、第一段階で5時間超過しております。明後日位にはみきわめしたいです、が、第二段階は路上教習になるワケであり…なんだかもうダメです。考えただけで((((;゚Д゚)))))))
posted by pkag at 11:11 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月18日

巡回。神経磨り減る。

moeyo.comさんで、みんへる氏渾身のろりぷに造形。オーキッドシード「コミック阿吽 illustrated by いぬぶろ 国天妙」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。凄い!Σ (゚Д゚;)買いだっ、買いっっ!!なんというツルペタ!ъ(´д`)グッ

耐え切れず、自室にもPS4置いてしまったわ。新色の白いヤツ。それとBenQのゲーミングモニター、24インチ。
14101601.JPG
14101602.JPG

毎日大変です…短期集中コースじゃなくて、予約優先コースにすればよかったかしらん…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月17日

小休止。

風邪が少し振り返してきた感じで、弱ってます…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月16日

巡回。寒いな。

moeyo.comさんで、レチェリー「HENTAIシリーズvol.02 ロデオガール ブラックver.」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。これまた由緒正しき三角木馬ですわ。MOLO仕様なのも良いです。チェックしてなかったんですが、ポチっとこう(≧∇≦)b

半月以上経ってしまいましたが、ようやく風邪が抜けかけてきました。先週のアタマとかマヂで死にそうでしたよ、本当に、ええ。今は車の教習で死にそうですが… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月15日

巡回。もう超過… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、2015年1月発売!フリーイング「這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 バニーVer.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

パンツは(自己責任で)キャストオフ可能!ダイキ工業「フルエルクチビル 俺の教え子 紺」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。俺の嫁、という表現は嫌いなので使いたくないですが…ニャル子は別。アレは俺の嫁w
ニャル子好き好きダイスキー!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
そして、さすがダイキ、大きくてヱロいぜっ!

「新・ズヴィズダー大作戦」という名前の13話、7巻目が届きました。なにせ、1巻付属の特製BOXINGはこれ入れないといけないんでw
も、ロボ子が!www
14101401.JPG

第一段階なのに、もう二時間もオーバーしてます、技能… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月14日

巡回。リハビリ。

moeyo.comさんで、【電撃文庫 秋の祭典2014】「クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン-ver.2-」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー
【電撃文庫 秋の祭典2014】グリフォンエンタープライズ「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。電撃文庫のイベントやっていたんですなぁ…(・o・)

Vita版の「FLOWERS」。やり直しても素晴らしい、百合ミステリー…(人´∀`).☆.。.:*・゚
「名探偵マーニー」11巻、最終巻です。もっとマーニーの活躍を見ていたいですが、推理モノの週刊連載は考えただけでもキツイですからねぇ。コナンと違って、マーニーは一話完結の形でしたし。なんにせよ良いマンガでした。
14101301.JPG
14101302.JPG

実車の教習…上達できる気がしないです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月13日

治っているのか?

這うようにして生活してます。頭痛が取れないのは、台風のせいなのか判然としないのが厄介です。ロキソニンだけは大量にあるのですが、胃がやられて参ってます。多分に神経のせいもあると思われますが…ううう…車が怖いよう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
posted by pkag at 12:57 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月12日

身体と頭の中が。

車の大きさとか、操縦装置の塩梅とか、まったく初めての現象に脳が対応できていないです。まだ一時間しか乗っていないせいなのか、はたまたセンスが無いのか…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 16:49 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ