2014年10月11日

怖いわー。

ホンモノのクルマ…コワイよ…_(:3」 ∠)_

アクセル軽いし…頭の中パニックになるし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
posted by pkag at 17:16 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月10日

ようやく。

呼吸が楽になり、水を飲める様になってきた。固形物を一週間以上口にしてなかったので、顎が弱くなっていてビックリした。柔らかいパンを咀嚼していても、顎の付け根が疲れてくるんですわ。本格的に復調するのは、まだまだ先みたいです…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 17:55 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月09日

なんとかなんとか生きてる。

本当にやる事多くて、初めての事ばかりでイッパイイッパイです。基本的は避けて生活している抗生物質を投与してます。アレルギー症状が多数出ていますが、喉の腫れはおさまりつつあります。峠は越えたかな?
posted by pkag at 22:43 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月08日

洒落にならなくなってきた。

真面目に三途の川の袂まで行ってきた気がする程、体調がまずくなったので、総合病院行ったらビックリされた。インフルエンザかと疑われる検索したら陰性。気管支炎一歩手前だけど、奥にはそんなにいっていない。ただただ、咽喉だけが腫れ上がっている。一部膿んでいる位に酷く腫れていたので、膿を出して貰ったら息苦しさはだいぶ解消された。けれど、飲食物が通らない。体重は一日1kg落ちて、7kg減った。極めて不健康なダイエット。顔は痩せないのが、不思議。
背に腹は変えられないので、抗生物質を投与してもらい、さらに薬も調合してもらった。これで良くならないともうお手上げ。

_:(´ཀ`」 ∠):_
posted by pkag at 13:40 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月07日

体調戻らず。

まったくもって復調の兆しをみせない、今回の風邪。食事どころか息をするのもままらない状態です。しばらく、更新はお休みさせていただきます・twitterの方を見て下さい。生死が確認できるか、と。@pppkが垢です.
posted by pkag at 14:13 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月06日

動けない。

咽喉の痛みが絶望的すぎて、一歩も動けない。全身の関節も痛い。助けて。
posted by pkag at 12:40 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月05日

気をつけてたのだが。

近年稀に見る程、酷いノド風邪引いた。ちょっとダメかも。
posted by pkag at 19:52 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月03日

巡回。ダラダラ。

moeyo.comさんで、スカートキャストオフ画像も特別公開!ブロッコリー「DRACU-RIOT! 矢来美羽」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。赤髪タイトスカートは良いです。

やるべきことはそこsこたまっているのに、自堕落な時間の過ごし方してて、ちょっと自分に嫌気がさしてます…ダメニンゲン… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 08:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月02日

巡回。処分DAっ!

moeyo.comさんで、【WF2014夏】アルター「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 スク水Ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。す、す、す…スバラっ!なんという素敵アイテムなのか!

部屋の片付けしてます。遅々として進みません。十年以上、ただ、箱詰めして積み上げていっただけのものを片付けているのですから、まあ当然ですし、自業自得でもあります…先は長いです… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 09:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年10月01日

巡回。(゚ρ゚)ポケー

moeyo.comさんで、【2014夏合同展示会】いい風来てる?グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。中破ボディの破壊力が凄いw
【WF2014夏】守りもばっちり!!しらさぎちゃんって呼んでね!! マックスファクトリー「戦国武将姫 MURAMASA 姫路城」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。艦娘といい巨娘さんがキテルかっ!( ̄□ ̄;)!!
【2014夏合同展示会】私の出番ね。いいわ、やってあげる!ペンギンパレード「艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。立体になると陸奥っちゃんのヱロさが際立ちますなъ( ゚ー^)

道満晴明先生の「ニッケルオデオン【青】」。短編が本当に素敵ですよ。
14093001.JPG

何も考えられません…(・o・)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ