2014年11月30日

寝坊して。

誰も起こしてくれなくて、昼前に起きた…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 18:24 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月29日

一日飛んでたな。

忙しかったんだよなあ…精神的にもいっぱいいっぱいだった…_:(´ཀ`」 ∠):_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月28日

巡回。いつまで…このまま… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、ブラックベリー「美少女万華鏡 篝ノ霧枝 原作Ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューレッドコスチュームの限定カラーバージョン!ブラックベリー「美少女万華鏡 篝ノ霧枝 原作Ver. 流通限定版」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。クロアカ両方素晴らしい。スキニーなボディが良い(≧∇≦)b

「大江戸Blacksmith」。稼いで貢ぐ、というシンプルなゲームですw
なんというか、ついつい先が気になって止め時が見つからなかったです。
14112701.JPG

ああ…卒検の見極めが出来ない…(TOT)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月27日

巡回。激しく降ったな。

moeyo.comさんで、【WF2014夏】アルター「ストライクウィッチーズ劇場版 ハイデマリー・W・シュナウファー」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。眼鏡!おっぱい!最高!イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!
ちょっと調子にのってしまったが、素敵アイテムの予約が始まりました。二個予約しました。ええ、ええ、ええъ(´д`)グッ

昨日の午後の雨は、風も激しくてビックリしましたわ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月26日

巡回。結構なお湿りで。

moeyo.comさんで、【宮沢展示会34】砲塔、各アームが可動!キューズQ「艦隊これくしょん -艦これ- 霧島」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー


【宮沢展示会34】魅惑のプリケツも激写!コトブキヤ「4-Leaves Tony’sヒロインコレクション フェアリー★ガーデン アナベル」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。霧島さんっ!素敵な眼鏡ですねっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしてTony氏のヱロ妖精は直球なヱロスですね。クリアパーツを多用してますが、そこが妖精って感じでъ(´д`)グッ

「漫画家超残酷物語 青春増補版」、「まんが家総進撃」2巻と二冊の唐沢なをき氏のまんが家マンガが出てました。「ユーベルブラット」16巻、素晴らしいマンガですが、刊行ペースが遅いのが… _(:3」 ∠)_
14112501.JPG

雨、結構降ってます。関節痛が出てます…(ノД`)シクシク
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月24日

うううむ…( ;´Д`)

いつまで経っても、風邪気味な体調が元に戻らないなあ。
posted by pkag at 10:05 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月23日

プチコンやってる。

プチコンで遊んでる、そんな日曜日。
posted by pkag at 14:59 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月22日

巡回。お、連休か。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第34回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの紹介記事がたくさんです。

【宮沢展示会34】困り顔が可愛すぎ♪クレイズ「レジカラット 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ゴスロリビキニVer.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。困り顔の黒猫最高だっ!プロポーションも微妙に幼児体型だぞっ!(≧∇≦)b

「謎の彼女X」完結巻12巻、長いことやってました。卜部可愛いよ卜部。それと「ユリ熊嵐」1巻。すばらっ!本を開けた瞬間にヤラレタよ。アニメも楽しみ。「アサシンクリード ユニティ」起動した瞬間に巨大パッチがくるってのは、普通になりつつありますなぁw
14112101.JPG
14112102.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月21日

巡回。ほんの少し気が楽になった。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第34回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの紹介記事がたくさんです。

昨日は、路上教習それも高速教習でした。前日はビビって寝つきが悪くばる程に、緊張しました。確かに信号も無い、路上に急に出てくる奴もいない、交差点も無い、しかしあの速度は怖い。怖かった。トラックに前後左右を囲まれた時は、魂が抜けかけましたわ。
第二段階もそろそろ先が見えてきました。まだ卒検とかできる気はしませんけどねw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月20日

巡回。昼間も寒いそうで。

moeyo.comさんで、【宮沢展示会34】メガハウス「ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 ユリーシャ・イスカンダル」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

夏祭の彼女は浴衣姿もレベル5!フリーイング「とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 浴衣Ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ええ、ユリーシャは…ゲフンゲフン…痴女?w
ビリビリさんは、やや大人びた感じの造形ですね。可愛いですよ。

今日は少し気が重い教習なのです…_:(´ཀ`」 ∠):_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月19日

巡回。一気に寒くなってきた。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第34回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの紹介記事がたくさんです。

今月の百合姫コミックス、新装刊も含まれてますが、たくさんです。百合分を補給です。すばらっ!
14111801.JPG

さすがに朝晩冷えてきた。机に向かっていると、指先が痺れてくるようになってきた。そして、身体の表面から油分水分がどんどん抜けてきている。なんでこんなにデブなのに、脂ぎってないんだ、俺の肌。泣ける。ヒビとアカギレが出る前に、たっぷりと尿素ケラチナミン含有のお高いクリームを塗りたくる。一瓶数千円が三週間で消える季節…これが一番キツイデス。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月17日

巡回。もう半分か、今月も。

moeyo.comさんで、発売直前!ウェーブ「BEACH QUEENS 境界の彼方 名瀬美月」 新作フィギュア製品版画像レビューもうすぐ発売!ウェーブ「BEACH QUEENS ソードアート・オンライン 結城明日奈」 新作フィギュア製品版画像レビュー、という記事を掲載されておられます。BQは年中水着です。当たり前かw

もう11月も半分以上過ぎてしまいました。この六週間、なんか漫然と過ごしてしまったなぁ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月16日

狩りゲーばっか。

いやまあ、狩りゲーは嫌いじゃないんですが、なんでもかんでも狩りゲーにすればよいってわけじゃあなくて。
FFエクスプローラは、まあちょっとビックリ。簡単モンハンですか。システムの簡略化は良いですが、画面とかの簡略化はどうかなぁ…(;´д`)
posted by pkag at 18:43 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月15日

巡回。着る物。

moeyo.comさんで、かわいい。きれい。しっかりエロイ。スカイチューブ「T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン」 新作MOLOフィギュア製品版画像レビュー

鮮血を身に纏った姿で登場!GSC「キルラキル 鬼龍院皐月 鮮血Ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。皐月様が美しいです。

急に冷えたので、着る物を考えないと。厚着すると汗をかき、それが冷えて風邪を悪化させるし、薄着は良くないし…うむぅ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月14日

巡回。そろそろ冬が見えてくるそうだ。

moeyo.comさんで、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ コトブキヤ「ARTFX J カードキャプターさくら 木之本桜」 本日より予約開始!

テンション上がるにゃー!!GSC「ねんどろいど ラブライブ! 星空凛」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。
さくらたんハァハァ…ここにきてなんでこんなにさくらたんのアイテムがたくさん出るのか、嬉しくっておじさん踊っちゃうよ。そしてねんどろいど凛。りんぱなスキーとしては、是非押さえておきたい一品です。

今朝から冷えるそうだが、どうなのかしら?まあ関節が非常に痛いので、天気は変わりそうだけど。寒いのは好きではないけれど、コタツに入ってゲームしたり、本読むのは、好きなんだよなあw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月13日

巡回。喉がずっと変。

moeyo.comさんで、最高峰のお尻造形!アルター「ストライクウィッチーズ2 リネット・ビショップ」 フィギュア製品版画像レビュー

ねんどろいどぷちのあんこうチームが搭載可能!GSC「ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ねんぷちサイズのデフォルメとはいえ、大きいです。そして、リーネちゃん…我慢できずに二個買ったんですよ、コレ、ええ。スケールサイズのアイテム複数買いとか、オカシイのは重々承知の上ですが、我慢できなくて… _(:3」 ∠)_

ドーモ、ヤモト=サン…ニンジャスレイヤー余湖&田端先生の素敵ビジュアライズ、三巻です。
14110701.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月12日

巡回。三寒四温の時期。

moeyo.comさんで、小麦色の肌が予想以上の破壊力!オーキッドシード「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン EXカラーVer.」 製品版画像レビュー

本日予約開始のビージェイwebショップ限定アイテム!ウェーブ「BEACH QUEENS PREMIUM ガールズ&パンツァー ケイ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。アレインは褐色肌銀髪という鉄板の組み合わせのカラーリング。素晴らしい。おケイさんはwebショップ限定なのかぁ…( ̄▽ ̄)

毎日、最高気温の上下が、本当に激しくて嫌になる。身体がずっと風邪ひきのままだわ( *`ω´)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年11月11日

巡回。ようやく進めた。

moeyo.comさんで、ビージェイwebショップ限定!ウェーブ「BEACH QUEENS PREMIUM ガールズ&パンツァー カチューシャ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

カチューシャを見守る優しい笑顔でフィギュア化!ウェーブ「BEACH QUEENS PREMIUM ガールズ&パンツァー ノンナ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。カチューシャはポリストーンでweb限定かぁ。どうせなら二人で一緒にさせてあげたいしね。

ようやく路上教習が進みましたが、それはそれで物凄く緊張しますわ。
posted by pkag at 11:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ