2014年12月31日

2014年大晦日。

なんとか今年一年生きられました。しかし只今絶賛不安定な身の上中。数日先の事が予測できない暮らしをしております。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by pkag at 16:21 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

HG クランシェ。

AGEガンダムはアニメはクソだったけど、連邦側のMSがどれも素晴らしかった。特に量産機。いかにもなマスプロタイプで良い。特にジェノアスの系列は可動域色分け組みやすさ、文句なし…ですが、このクランシェにはクランシェの背部アーマーというダメパーツがあるんですよねぇ。この機構なんとかならなっかものかなぁ。
なんだかんだいって、ダクト部分は黒鉄色で塗っちゃってます。足裏とかもw

14123101.JPG
14123102.JPG
14123103.JPG
14123104.JPG
14123105.JPG
14123106.JPG
14123107.JPG
14123108.JPG

上はジェスタとクランシェのツーショット。下はジェガンとジェスタのツーショット。系列MS並べると楽しい。
14123109.JPG
posted by pkag at 16:19 | TrackBack(0) | ガンプラや模型

HG リガズィ。

年末恒例積みプラ崩し。1/144リガズィ。ジェガンの失敗を教訓に、バーニア内部の黄色の塗装に少し手間をかけたら、まあそこそこな感じに。ツップコート無しは早い早い。ポイント塗装は、重ね塗りしたくなかたので、エナメルで。墨入れは流し込み墨入れペン。

14122801.JPG
14122802.JPG
14122803.JPG
14122804.JPG
14122805.JPG
14122806.JPG
posted by pkag at 16:12 | TrackBack(0) | ガンプラや模型

2014年12月30日

コミケ三日目最終日。晦日。

2014年最後のお祭りも今日が最後。気合入れて行きましょうっ!
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月29日

コミケ二日目。

氷雨ですが大丈夫ですか、皆様。私はダメです。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月28日

HGUC ジェガン。

素組みでさっさかと作り上げました。年末恒例駆け込み積みプラ崩しーっ!黄色の隠蔽力の無さに愕然として、肩口のバーニアの処理がゲテゲテに崩れてしまいました。剥がしてまでやる気もなかったので、そのままにw

14122303.JPG
14122304.JPG
14122305.JPG
14122306.JPG
14122307.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月27日

巡回。コミケ前日っ!

moeyo.comさんで、東京ドールのワンサードシリーズに「ワンサード55L」追加!、という記事を掲載されておられます。ドールのシリコンボディは本当にそそられる。それもエルサイズボディ。高いけど欲しいなぁ。

さてコミケ前日となりました。忘れ物は無いですかっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月26日

巡回。コミケ前々日ъ(´д`)グッ

moeyo.comさんで、マウスユニット「絶対令虎 ExtraVer.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。直販限定ポニテバージョンですか。限定300個…うむぅ…ポニテスキーとしては押さえておきたい一品…悩むなぁ。

「桜Trick」新刊5巻。いちゃいちゃチューチューなこの素敵なお話がこんなにも巻を重ねましたよ、すばらっ!
14122501.JPG

さてさて、一年の締めくくりの冬コミ前々日です。準備をおさおさ怠りなく。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月25日

巡回。めりくり!

moeyo.comさんで、ウェーブのドリームテックシリーズに新ブランド「ランジェリースタイル」の紹介をされておられます。第一弾としてセイバーさんが四種類出るそうです。色々なセイバーさん揃い踏み。

DRAGON Toy「純愛果実カバーガール 〜春の微熱少女〜 櫻井香奈恵」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ほほほぅっ、これは素敵なたくし上げですね。素晴らしい。

アッセンブルボーグ∞NEXUS新作、ジャッカル&イェーガー。格好良いですっ!
14122301.JPG

鶴田謙二氏の新刊っ!「ポム・プリエゾニール」。新刊ですよ新刊。素晴らしい。最高だ。そしてコミックバーズから百合アンソロジー「ユリボン」。
14122302.JPG

めりくり
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月24日

クリスマスイヴっ!

ジングルベールジングルベール鈴が鳴るっ!!はいっ!はいっ!はいはいはいっ!!

……_(:3」 ∠)_

すいません、空元気です。本日は所用でもう少ししたら外出なのですわ。こんな時間から。というワケで本日はお休みします。みなさんメリクリーっ!楽しくお過ごしくださいませーっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by pkag at 03:22 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月23日

巡回。休みに挟まれた。

moeyo.comさんで、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 霧島」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。眼鏡!眼鏡は最高だっ!限界までポチりましたよよ、ええъ(´д`)グッ

「大砲とスタンプ」4巻、「バビル2世」11巻、「死人の声をきくがよい」5巻、「性食鬼」8巻、備忘録として。
14122201.JPG

昨日は休日に挟まれて微妙な雰囲気の日でしたなぁw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月22日

巡回。残り十日。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明12」の会場レポートをされておられます。あいてむの写真が豊富な記事内容となっております。

>リアルアートプロジェクトから人気の大福ムネ!?PINK DROPS:「摩璃奈(マリナ)chan」 期間限定受注開始、という記事を掲載されておられます。RAPのドールを買っていると、置き場所とか大変なのは判っているのですが、こうつい、ポチッとw

今年もカウントダウンが始まりました。
posted by pkag at 03:16 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月21日

グリモア単色仕上げ。

デザインが素晴らしいんで、グリモアを単色で塗装してみた。さすがに本当の白塗りは寂しいので、左肩と左手甲を小豆色に、足底をグレーにした。シールド中央部も小豆色と黒鉄色でダメージっぽくしてみたが、スプレー缶だけだと今一。
14121901.JPG
14121902.JPG
14121903.JPG
14121904.JPG
14121905.JPG
posted by pkag at 15:20 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月19日

巡回。天気がねぇ。

moeyo.comさんで、ファット・カンパニー「ミディッチュ 艦隊これくしょん -艦これ- 飛行場姫」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

岡山FE「Powerプレイ! 使い魔サラ」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。
八雲剣豪氏のデザインが死ぬほど可愛いミディッチュです。飛行場姫様も可愛いらしい。そして岡山FEの区ぱぁアイテム。今回も素敵にMOLOでぱっくり.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

頻繁に雨振りますなぁ…ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月18日

巡回。乾燥しているのは良いけど。

moeyo.comさんで、2015年1月発売予定!マックスファクトリー「艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 中破ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ヘーイ、提督ぅーっ!な金剛さんです。

乾燥しているのは塗装しやすくていいんですが…溶剤使用中は、バリバリ換気するのでもう指先の感覚なくなります。でも折角の機会だから、積みプラ消費しないと…( >д<)、;'.・ ィクシッ
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月17日

巡回。寒いなぁ。

moeyo.comさんで、プラム「トリニティセブン 山奈ミラ〜水着Ver.〜」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。すいません、作品見てないんでキャラとかよくわからなくて…( ̄◇ ̄;)

>コトブキヤ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 巫女服」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー。ほむっ!ほむほむっ!ハァハァ…ほむほむは素晴らしいっっ!

しかし、冷えますな。
posted by pkag at 06:04 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月16日

巡回。なんでこんなに冷えてるの?

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明12」の会場レポートをされておられます。あいてむの写真が豊富な記事内容となっております。

岡山フィギュア・エンジニアリング「永沢礼子-極限- 一部流通限定バージョン」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。岡山FEとうるし原原画とか、なんという素晴らしい組み合わせっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あまりにも下品すぎて眩暈がします。勿論、褒め言葉です。ポチりました。当然です。

ちょっと寒くないですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月15日

巡回。暗澹たる気持ち。

moeyo.comさんで、「トレジャーフェスタin有明12」の会場レポートをされておられます。あいてむの写真が豊富な記事内容となっております。

気分悪いので、今日は休みますわ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月14日

起きられない。

何だかベッドから出るのに時間かかる様になってきた。寒いからか。
posted by pkag at 08:51 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ