2014年12月13日

巡回。雨多いね。

moeyo.comさんで、【メガホビ2014秋】メガハウス「世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 桃園ラブ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー
【メガホビ2014秋】メガハウス「世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

>回天堂「すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ラブせつっ!ラブせつっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
そに子アイテムも人気ですねぇ。

「中学性日記」3巻。
14121101.JPG

結構真面目に備忘録として買ったもの記しておかないと…ダブってる本が大量に見つかってね… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月12日

巡回。マーフィーがっ!

moeyo.comさんで、回天堂「夏美(なつみ) ウェイトレスver. 通常版」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー>回天堂「夏美(なつみ) ウェイトレスver. 宮沢模型限定版」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

>スカイチューブ「T2アート☆ガールズ 聖夜の贈りもの ノエル・シャ・ノワール」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。夏美ちゃんはレジンキャストですか、ムッチリしたはみ尻が素敵です。スカイチューブのTony氏シリーズが、ネコミミミニスカサンタ、さらにすべてキャストオフするという素晴らしいアイテム。

エアブラシ使おうとすると雨が降る、というマーフィーの法則が発動しておりますw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月11日

巡回。あと三週間切ったのかよ。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第34回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの紹介記事がたくさんです。

【宮沢展示会34】バンプレスト「一番くじプレミアム 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 A&C賞の「ほむら プレミアムフィギュア」2種 製作途中原型画像レビュー、という記事を掲載されておられます。ほむっ!ほむほむっ!!一番くじはやらないし、やりたくないけど、ほむほむは欲しいなぁw

2014年も三週間割りました。積みプラ片付けたいですっ!

_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月10日

巡回。寝…過ぎた。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第34回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの紹介記事がたくさんです。

電動ナーフ買って遊んでます。大きいです。ちょっと威力が弱いので、モーターでも入れ替えようかな、とか思ってますw
14120801.JPG
14120802.JPG

待ちに待った上北ふたご先生のプリキュア新装版ですっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ。
最高です。それとかつてこんだけケッテンクラートが出てきたマンガがあったであろうか、という「少女終末旅行」1巻、つくみず著。次巻が楽しみです。
14120803.JPG
14120804.JPG

丁度自動車学校入校から二ヶ月目で免許取れました。最初の半月は、学校の都合で教科しかなかったり、補習が入ると予約の関係で日が開いたりする事もあって、数えてみたら実質は26回位しか通ってなかったです。
これでようやくスッキリして年を越せます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月08日

巡回。眼鏡が痛い。

moeyo.comさんで、【メガホビ2014秋】メガハウス「機動戦士ガンダム セイラ・マス」 新作フィギュア製作途中原型画像レビュー、という記事を掲載されておられます。セイラさんのフィギュア…うっ…最初のガンプラブームの時に…なんか邪神がバンダイから出ていた様な気が…(-_-;)

試験勉強してます。老眼鏡が新しすぎて、耳が擦れて痛いです。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月07日

勉強。

只今、一夜漬けよ勉強してます。問題集の平均が95を超えないので、めげてます。ケアレスミスが多い、という事は覚え切れていない、という事であり…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
posted by pkag at 15:17 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月06日

倒れた。

休んでます…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 00:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月05日

巡回。半分は終わった… _(:3」 ∠)_

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Autumn」の会場レポートをされておられます。新作の原型写真を沢山掲載されておられます。

【メガホビ2014秋】メガハウス「ヴァリアブルアクションハイスペック 超時空世紀オーガス オーガス」 新作メカフィギュア彩色サンプル画像レビュー

【メガホビ2014秋】メガハウス「ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール」 新作メカフィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。オーガスかぁ…ちょっといいかなぁと思って値段を見てビックリΣ (゚Д゚;)
おかげでスレイプニールをサクサクとポチれましたw

最後のクラブニンテンドー景品が届きました。プラチナ会員は、前にピクロスソフトのDLキーも届いてました。年々塩っぱくなっていったなぁ…でも(TOT)
14120301.JPG

卒業検定通りました、後は本免筆記だけです。週末は一夜漬けで勉強します。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月04日

巡回。氷雨か。

moeyo.comさんで、【宮沢展示会34】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 艦隊これくしょん-艦これ- 霧島」 新作フィギュア製作途中原型画像レビュー、という記事を掲載されておられます。さすが素敵眼鏡の霧島さん、小さくなっても素晴らしいです。

今週末か来週いっぱい位まで、何もかもイッパイイッパイで、色々な事が手付かずになりそうです、はい。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月03日

巡回。ひと月割ったのか…_:(´ཀ`」 ∠):_

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Autumn」の会場レポートをされておられます。新作の原型写真を沢山掲載されておられます。

【宮沢展示会34】Q-six「ラジカルゴーゴーベイビー! 水城友子 白水着ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

【メガホビ2014秋】メガハウス「エクセレントモデル 森羅万象チョコ 白面金剛九尾イヅナ」 新作フィギュア製作途中原型画像レビュー、という記事を掲載されておられます。薄いピンクではありますが、白い水着は…素晴らしい…そう…すばらっ!ですよ、ええ。そして、アスタロト様に続いてイズナたんも立体化ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ。

2014年が残り30日を割った、というのがまたしても信じられません… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月02日

巡回。グルグル。

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Autumn」の会場レポートをされておられます。新作の原型写真を沢山掲載されておられます。

A+(エイプラス)「フリージング ヴァイブレーション サテライザー=エル=ブリジット Holiday Ver.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

アニまるっ!限定・完全受注生産!「甘城ブリリアントパーク 千斗いすず」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。サテライザーさんはA+。いつものA+。でかいw
いすずちゃんはイラストの立体化です。アニメのガチムチも好きなんですけどね.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ファンタシースターノヴァ。「メバエ」Vol.3、「理由もなく悲しくなるの」袴田めら著。ひらりコミックスが、百合姫コミックスより買いづらくて死にそう。ネット通販になるのも仕方ないわぁ…(;つД`)
14120101.JPG
14120102.JPG

イッパイイッパイになってきました。死にそう。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2014年12月01日

巡回。天気がねえ、はっきりしないわ。

moeyo.comさんで、「メガホビEXPO2014 Autumn」の会場レポートをされておられます。新作の原型写真を沢山掲載されておられます。

空気が乾燥していrので、多少のお湿りはいいんですが、ちと降りすぎかしら。エアブラシ作業がやり辛くて難儀してます。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ