2014年12月31日

2014年大晦日。

なんとか今年一年生きられました。しかし只今絶賛不安定な身の上中。数日先の事が予測できない暮らしをしております。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by pkag at 16:21 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

HG クランシェ。

AGEガンダムはアニメはクソだったけど、連邦側のMSがどれも素晴らしかった。特に量産機。いかにもなマスプロタイプで良い。特にジェノアスの系列は可動域色分け組みやすさ、文句なし…ですが、このクランシェにはクランシェの背部アーマーというダメパーツがあるんですよねぇ。この機構なんとかならなっかものかなぁ。
なんだかんだいって、ダクト部分は黒鉄色で塗っちゃってます。足裏とかもw

14123101.JPG
14123102.JPG
14123103.JPG
14123104.JPG
14123105.JPG
14123106.JPG
14123107.JPG
14123108.JPG

上はジェスタとクランシェのツーショット。下はジェガンとジェスタのツーショット。系列MS並べると楽しい。
14123109.JPG
posted by pkag at 16:19 | TrackBack(0) | ガンプラや模型

HG リガズィ。

年末恒例積みプラ崩し。1/144リガズィ。ジェガンの失敗を教訓に、バーニア内部の黄色の塗装に少し手間をかけたら、まあそこそこな感じに。ツップコート無しは早い早い。ポイント塗装は、重ね塗りしたくなかたので、エナメルで。墨入れは流し込み墨入れペン。

14122801.JPG
14122802.JPG
14122803.JPG
14122804.JPG
14122805.JPG
14122806.JPG
posted by pkag at 16:12 | TrackBack(0) | ガンプラや模型