2015年02月08日

今日はワンフェス。

体力の気力があったら、行ってみようかと思っている、ワンフェス…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年02月07日

なんかダメっぽいーっ。

寝不足と腰痛で倒れてる。腰痛は天気の変化のせいだと思う
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年02月06日

巡回。結局南極。

moeyo.com」さんで、ネイティブ「中原 巴 〜誘宴〜 -クリエイターズコレクション-」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューlという記事を掲載されておられます。全部広げてディスプレイすると、まあ大きくなるアイテムですな。

結局、昨日は午前中にチョロっと降っただけでしたな、雪は。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年02月05日

2015年02月04日

巡回。工事。

moeyo.com」さんで、ウェーブ「BEACH QUEENS ニセコイ 橘万里花」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

昨日、自室に所用で戻り用事をこなそうとしたら、部屋の前の道で物凄い道路工事が。建物は揺れ、室内での電話の音声が聞き取れないというモノでしたわ。なんじゃ、ありゃ…(−_−#)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年02月03日

巡回。節分。

moeyo.com」さんで、グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。かよちーーーーんっ!可愛いいいっ!!ぶひぃぃっっ!!!もうこれだけで三杯はイケます。買ったら五菱のエッチング眼鏡かけさせるんだ、絶対に!w

今日は節分、追儺です。しかしなんだかんだ言って、炒り豆より恵方巻きの方が幅をきかせてきましたなぁ。太巻き好きだからいいですけどね♪(v^_^)v
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年02月02日

巡回。今朝も…寒かった。

moeyo.com」さんで、オーキッドシード「プリンセスラバー!藤倉 優」 新作フィギュア製品版画像レビュー、という記事を掲載されておられます。裸エプロンは、永遠ですw

ここの所、眠りが浅く、参ってまづ…_(:3」∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年02月01日

寒いなあ、本当に。

足元から寒さが上がってきて、なんだか絶賛凍え中…と、思ったら多分それは食事してないせい。
posted by pkag at 18:43 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ