2015年03月31日

巡回。今度は暑いわ。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

【2015冬合同展示会】ウイング「装甲悪鬼村正 三世村正 バニーVer.」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。褐色肌アイテムは素敵にそしられますな。

何日か前まで、起き抜けは寒かったのに、今度は汗ばんで目が覚めるとか、急すぎるだろ季節の変わり目…_(:3」∠)_
posted by pkag at 04:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月30日

巡回。ようやく春。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

マックスファクトリー「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 プラーミャ様」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。プラーミャ様は本当に素晴らしい。

またぢてもスイッチを切り替えたかのように、一気に春に突入しましたな。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月29日

引きこもりマズイ。

早朝から外出してました。体力がガタ落ちしてる。膝が笑って力入らなくて、なんだか泣けれきたわぁw
posted by pkag at 19:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月28日

巡回。またずれた。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

オーキッドシード「七つの大罪 マモン〜強欲の像 薄桃ノ衣版」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

また生活サイクルがずれはじめてきた、マズイ…_(:3」∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月27日

巡回。朝じゃないですか。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

そして、3月21日〜22日に開催された「アニメジャパン2015で展示されていた新作アイテムのレポートをされておられます。

マックスファクトリー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。結衣ちゃん、パッツンパッツンでムチムチな造形じゃないですか、素晴らしい。でも自分はゆきのん好きなんですけどねw

ダラダラとエヴァTV版をヤシマ作戦まで、そしてガングレイブ後半13話をぶっ通しで見ていたら何時の間にか夜明けですよ。笑えるような笑えないようなヒキニートですわ…_(:3」∠)_
posted by pkag at 04:17 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月26日

巡回。気ばかり急く。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

そして、3月21日〜22日に開催された「アニメジャパン2015で展示されていた新作アイテムのレポートをされておられます。

ホビーストック「たまこまーけっと あんこ&デラ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。あんこちゃん……可愛いんじゃあ!原型サンプル見た時からズキュンっと来ていた、ハートにもあそこにも、アイテムなんですわ、コレ。即ポチw

動かなければいけないのにぃぃっ…俺、ダメニンゲンすぎるわぁ…_(:3」∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月25日

巡回。寒いけど、次は暖かいらしい。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

フリーイング「英雄*戦姫GOLD」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事をけいさいされておられます。1/4サイズ…でけえなあ、いつもの事ながら。しかしおかげで網タイツが素晴らしい事に。

アイアンバナー疲れがとれないのに、天気が猫の目の様にクルクル変わって、参ってます…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月24日

巡回。春休みだしね。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

そして、3月21日〜22日に開催された「アニメジャパン2015」で展示されていた新作アイテムのレポートをされておられます。

昨日、友人と地元にあるガッ○ソウ○という安い焼肉バイキングで夕飯喰ったら、中学生よ思しき集団が十数人横に来てシヌかと思いましたわ。ウルサイわ、大量に注文するんで、こっちのオーダーが遅れるわ散々でした。ま、安いからしょうがない事ですけどね…(^◇^;)
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月23日

巡回。すげえ、寝過ごした。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

そして、3月21日〜22日に開催された「アニメジャパン2015」で展示されていた新作アイテムのレポートをされておられます。

アイアンバナーやり過ぎて疲労が溜まっていたのか、寝過ごして何もかもやってませんでしたー、ウハハ……笑えないデース…( ̄◇ ̄;)
そのアイアンバナーですが…DestinyというFPSで一週間の期間限定で開催されるPvPイベントの事で…止めておけばいいのに、二キャラ目も始めてしまったワケなんですよ、ええ。今回は5レベルある内の4レベル目までに到達すればいいので、少し気が大きくなっていましてね。特に週の後半はEXP底上げ強化が、190%とかになるので上げ易いと。でも、やはり17、8時間はやったかなぁ、三日間で。最初のハンターは多分三日間で二十数時間は掛かったかと。普通にお勤めしている社会人だと、敷居が高いイベントですなw

緊張し過ぎで自律神経失調症が悪化するするwww
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月22日

昼下がり。

うららかな陽気の日曜日昼下がり。コーヒーを淹れて…ゲーム三昧…ダメすぎる…_(:3」 ∠)_
posted by pkag at 13:01 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月21日

春分の日。

今日から昼の時間がモリモリと、増えていきます。朝からずっとダラダラしてました。すんません。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月20日

巡回。疲れるなあ、バナーは。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

グッドスマイルカンパニー「冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。オリジナルデザイン準拠の先輩ですね。高瀬智章氏のアニメ版の方が個人的にはツボなのですが、詩羽先輩は絶対正義なんで、良しっ!
黒髪ロング巨乳黒ストかやのん声とか贅沢にも程がありますよ、先輩は。そしていい具合にダメな人とw

DestinyのPvPイベント、アイアンバナーがまあ終わりました。レベル4まで上げれば良かったので、まあ楽でした。三日間で18時間プレイが、楽かどうかはさておき。神経磨り減り過ぎて、自律神経失調症の発作が起きないか心配になりますけど……_(:3」∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月19日

巡回。もしかしたら。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

【WF2015冬】コトブキヤ「アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。あんずちゃんは純粋に小さいから、お値打ち価格で発売されるのかな。どや顔が愛らしいですw

DestinyのPvPイベント、アイアンバナーやってるんですが、集中力が散漫になってるのはこのせいかも…_(:3」∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月18日

巡回。投稿失敗。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ラブライブ! 園田海未」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。海未ちゃーーーーんっ!ハァハァ、海未ちゃん可愛いなぁ。

ええと、実は記事を投稿したつもりが失敗したらしく投稿されていませんでした。自分の凡ミスです、もう笑えます…トホホ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月17日

巡回。隔週はキツイ。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。このシリーズの持つ、なんともいえない重量感、胸腰腿、は素敵です。

薬に新薬がたっぷりと入っているので、隔週で薬を処方されております。これが地味にキツイ。手間的にも金銭的にも。ただ処方箋を書いてもらうだけでも、安くない金額だし、その待ち時間のロスも地味にキツイっすよ。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月16日

巡回。一雨毎に暖かくなる。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

ウェーブ「BEACH QUEENS 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」 新作フィギュア製品版画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

雨の後は、気温が春らしくなる日が来るみたいです。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月15日

チョコ。

チョコ喰いすぎるな、と言うハナシですな。興奮状態になったりとかして、コーヒーとチョコは控える様に言われてしまって凹んでます。あしたはプリキュアでも観にいくか…_(:3」∠)_
posted by pkag at 08:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月14日

巡回。今年は来るか!?

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

【WF2015冬】ファニーナイツ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-DC 1/4 タカオ 水着フィギュア」 新作フィギュア原型画像レビュー、という記事を掲載されておられます。タカオさんがちょろくてアホ可愛いなあ、褒めてるんですよ、ええw

頭の芯が重くて痛いんですよ。金属アレルギーなのもあって、薬をずっと常用しているのですが、今年は花粉アレルギーくるかな?

_(:3」∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

2015年03月13日

記憶の中。

久し振りにカップヌードルのカレー味を食べたんですよ、おやつに。お昼もカレーだったんですけどねw
そうしたら記憶の中のカップヌードルカレー味と、全然印象が違っていて、ちょっとビックリ。食品は日々改良されているのが知っていますが、こんな感じだったっけ、と、パッケージを見直ししてしまいましたわ。
明日はプリパラの映画でも観てこようかなとか思って、gdってまづ…_(:3」∠)_
posted by pkag at 18:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

巡回。13金。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

アルファマックス「楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。く、く、く、くぎゅうううううっっ!素敵な尻アイテムです。

先月と同じ曜日の並びなので、今月も14日の金曜日です。チェーンソゥはレザーフェイス、ジェイソンはそこらの刃物や農耕器具です、お間違えないようお願いいたしますw
posted by pkag at 01:46 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ