2014年08月21日

巡回。すごく…だらけています…๑゜д˚๑

moeyo.comさんで、「ワンダーフェスティバル 2014[夏]の会場レポートをされておられます。図版がたくさんですよ、てんこ盛り!ъ( ゚ー^)

小学生のバニー姿第2弾!プラム「ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた〜うさぎさんVer.〜」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビューmという記事を掲載されておられます。ヒャッハー!小学生は最高だぜ!でおなじみのロウきゅーぶから立体化です。ロリバニーです。わかりやすいです( ̄ー ̄)bグッ!

「モンテ・クリスト」2巻、「エクゾスカル零」7巻です。零はとうとう七人揃いました。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック