2014年10月20日

巡回。片付けが。

moeyo.comさんで、ねんどろいど化? あー!ありがと!大切大切!「ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 伊401」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。

今月の百合姫コミックス。二作品、三冊でしたが、2つともとても良かったです。白銀ギムナジウムは百合スキーにはマストな本だと思います。
14101801.JPG

部屋を整理しているんですが…なんというか、風呂桶からお猪口で水をかき出している感じで…遅々として進まず、これはこれで少しめげてます… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック