2014年11月14日

巡回。そろそろ冬が見えてくるそうだ。

moeyo.comさんで、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ コトブキヤ「ARTFX J カードキャプターさくら 木之本桜」 本日より予約開始!

テンション上がるにゃー!!GSC「ねんどろいど ラブライブ! 星空凛」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。
さくらたんハァハァ…ここにきてなんでこんなにさくらたんのアイテムがたくさん出るのか、嬉しくっておじさん踊っちゃうよ。そしてねんどろいど凛。りんぱなスキーとしては、是非押さえておきたい一品です。

今朝から冷えるそうだが、どうなのかしら?まあ関節が非常に痛いので、天気は変わりそうだけど。寒いのは好きではないけれど、コタツに入ってゲームしたり、本読むのは、好きなんだよなあw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック