2014年11月21日

巡回。ほんの少し気が楽になった。

moeyo.comさんで、「宮沢模型 第34回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの紹介記事がたくさんです。

昨日は、路上教習それも高速教習でした。前日はビビって寝つきが悪くばる程に、緊張しました。確かに信号も無い、路上に急に出てくる奴もいない、交差点も無い、しかしあの速度は怖い。怖かった。トラックに前後左右を囲まれた時は、魂が抜けかけましたわ。
第二段階もそろそろ先が見えてきました。まだ卒検とかできる気はしませんけどねw
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック