2006年08月03日

ユージン SRDX デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳 ニーナ・ウイリアムズ

srnina.jpg

写真をクリックするとレヴューページにジャンプします。

http://pkag.sakura.ne.jp/SRDX_NINA/html/nina.html
ユージン SRDX デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳 ニーナ・ウイリアムズ

ジャンプしない方は↑のアドレスをコピペでお願いします。

YujinのデカアイテムSRDXの新作、デス・バイ・ディグリーズからサイレントアサシン、ニーナ・ウィリアムズです。鉄拳の時代より前という設定なので、ニーナが若いです。

…ゲーム中のポリゴンモデルはだいぶワイルドなので、若さはあまり感じられませんが…;;

塗装面にややほこりが目立ちましたが、それ以外は無問題ですね。もともとのデザインがヱロ大爆発なんで、立体化するとよりそれが際立ちます。

んで、何と行っても特筆すべきは…乳!

乳暈までぷっくりと盛り上がってますし、B地区もバチコーン!と浮いてます。
今回はSRDXには珍しく、背景つきでヴィネット風味になってます。いいですよ。刀と背景の作りこみと塗装も丁寧でした。
ただ台座との接合ダボが小さいのと、片足だけでホールドしてるので確実にヘタりますね。ワシは飾る時に真鍮線を通そうと思ってます。
写真を撮るにあたって、美しい肩甲骨(いや、ホント背中が美麗)を撮るために木製台座にドリルで穴開けて仮の台座にしました。

それではレヴューページの方もよろしくお願いいたします^^
posted by pkag at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形まみれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1068726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック