2015年03月23日

巡回。すげえ、寝過ごした。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

そして、3月21日〜22日に開催された「アニメジャパン2015」で展示されていた新作アイテムのレポートをされておられます。

アイアンバナーやり過ぎて疲労が溜まっていたのか、寝過ごして何もかもやってませんでしたー、ウハハ……笑えないデース…( ̄◇ ̄;)
そのアイアンバナーですが…DestinyというFPSで一週間の期間限定で開催されるPvPイベントの事で…止めておけばいいのに、二キャラ目も始めてしまったワケなんですよ、ええ。今回は5レベルある内の4レベル目までに到達すればいいので、少し気が大きくなっていましてね。特に週の後半はEXP底上げ強化が、190%とかになるので上げ易いと。でも、やはり17、8時間はやったかなぁ、三日間で。最初のハンターは多分三日間で二十数時間は掛かったかと。普通にお勤めしている社会人だと、敷居が高いイベントですなw

緊張し過ぎで自律神経失調症が悪化するするwww
posted by pkag at 12:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック