2015年03月27日

巡回。朝じゃないですか。

moeyo.com」さんで、「ワンダーフェスティバル 2015[冬]」の会場レポートをされておられます。

そして、3月21日〜22日に開催された「アニメジャパン2015で展示されていた新作アイテムのレポートをされておられます。

マックスファクトリー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー、という記事を掲載されておられます。結衣ちゃん、パッツンパッツンでムチムチな造形じゃないですか、素晴らしい。でも自分はゆきのん好きなんですけどねw

ダラダラとエヴァTV版をヤシマ作戦まで、そしてガングレイブ後半13話をぶっ通しで見ていたら何時の間にか夜明けですよ。笑えるような笑えないようなヒキニートですわ…_(:3」∠)_
posted by pkag at 04:17 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック