2006年12月21日

予約お届けアマゾン。

06122101.JPG

アマゾンで先行発売してる、「弾いて歌えるギター“M-06”」が届きました。
早速プレイ…うわぉぅっ!見たこと無いほどメニューがシンプルw
ホントウにアコギシミュレーターなんだなぁ…(^^ゝ

手でもって宙空に浮かべて弾くのは…ミリ(^^;
手がつる。素直に脚の上か、机の上に置いて弾くのが最良ですよ。ただ机の上に置いて弾く姿は、大正琴を弾いているかのようですがw

ワシはすこぉしだけギターが爪弾けるので、小一時間くらいでなんとなくそれなりに扱えるようになりました。スタンドバイミーとか弾いてます、今ww

値段も安いし、楽しいです。弾ける人も弾けない人も、一度触ってみるのが吉か、と(^^ゞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2631905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

M-06ってなんだ?
Excerpt: 何でしょうか?なぜ黒林檎?DSのソフトってのはパッケージを見ればわかりますね。
Weblog: WaDSblog
Tracked: 2006-12-24 11:07