2009年12月08日

ちょっと帰宅。

午後、下着やら本やらゲームやらDVDやらを取りに、一時帰宅。目的のブツはハッキリしているので、用事自体は10分もかからずに終了。へへ…ヲレってば出来るオトコだぜ…とか独り言ちながら部屋の片隅を見れば、買ったばかりのケースが寂しそうに佇んでいるじゃああーりませんか。

時間もあるし、ちょっとケースにフィギュア入れるか…とか思ったのが運のつきでしたわ…(;つД`)

アイテムのチョイスに時間かかるかかる…_| ̄|●

雑然と積み上げてある、多分百体は超えているであろうほぼ未開封のフィギュアの山を前にして、悩む悩む。ま、結論から言うと、ベタなチョイスに収まりましたけどね(^^;

なんてったって、コレですよ、コレ。ダイキのタマ姉、向坂環 ツン顔バージョンですよ。全高約370_と、デカいデカい。その分ものすっごい迫力ですけどねw
ブラ外そうかと思ったんですが、結構ガッチリと接着されてあるんで、とりあえずはそのままで。その内に外そうかなと。
09120601.JPG
09120602.JPG

なんというかもう素敵なオッパイです。や、やっぱりブラ外したくなってきたよ。今度戻ったら外すか。ヒートガンどこしまったけかしらン。
09120603.JPG
09120604.JPG
09120605.JPG
09120606.JPG

タマ姉でものすごくケースの場所を占めてしまうので、残りの空間は、その大きさに合った台座のアイテムに限定されることになってしまいました。
んで、次に選んだのが、ちちのえ+です。これもオッパイです。オッパイ魔王か、ヲレは。
ズラシシャツパーツを外して、もろ見えオッパイパーツへ換装っ!
なんという素敵仕様なアイテムなのかしらねぇъ(´д`)グッ
オッパイが完全に取れるので、シャツで隠さないとさすがに分割線が目立ちます。何気に脚のラインもフェチっぽくて、イヤらしいです。ヱロいですww
09120607.JPG
09120608.JPG
09120609.JPG
09120610.JPG

こうなったら、残りのスペースもなんかオッパイで埋めなければいけないような気がして、探しましたよ。でももうケースの底面積が残り少なくて難儀しました。
結局、台座なしアイテムの伊万里胡桃に落ち着きました。胡桃はキャストオフして中に入れる事にしました。
09120611.JPG
09120612.JPG

…んで、こんな感じになりました。やはりケースは良いですねぇ。もう少し大きいケース棚、買っちゃおうかしら(≧∇≦)b
09120613.JPG


……
………気がついたら3時間はこんなことして遊んでました。

もちろん病院に戻ったら怒られました。自業自得です。ダメニンゲンなヲレ…・゚・(つД`)・゚・
posted by pkag at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形まみれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック