2010年01月04日

年明けかよっ!

去年の27日早朝に、ここのところセキュリティの甘さが指摘されている、新装リニューアルオープンのセブンネットショッピングでCD買ったのですよ。neko jumpですよ。可愛いなぁ、もう…や、それはさておき(^^;
即日発送なのに何時まで経っても発送ステータス動かないなぁ、とか思っていたら、あなた、なんと!年末年始は休みなんですよ。1月4日に店舗到着、と。トップページにも商品買う時の一連の注文画面のどこにもそんな記述無し、と。
フザケテますねぇ…ええ、ええ、ええ、なんで素直にAmazonで買わなかったのでしょうか、ワタクシ。
Photo136.jpg

まぁでも「オハイヨウーゴザイマス」が可愛いので、良しとしましょうかw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック