2010年01月05日

巡回。まだまだ松の内w

moeyo.comさんで、>ミニスカチャイナがセクシーだけどやっぱり脱げちゃう!タキ「TFC 一騎当千GG 呂蒙子明 チャイナドレスVer.」レヴュー、をされておられます。伯符ちゃんほど誘ってはいませんがw、それでも相当なすっぽんぽんです。

プラモ熱が冷めないうちに、MG孫悟空にとりかかる事にしますw
ランナー入った袋を並べてみました。袋から出すとさらに数が増えます。ググってみたところ、そんなに組むのに時間はかからないみたいですね。ただ確かに、プラの成型色がちょっと気になるかなぁ。でも気に入った色を作ってブラシで吹くとなると、大事になってしまいますし。むふぅ…素組みにトップコートにガンダムマーカーで汚し、墨入れでいいかしら。悩むわぁ(^^ゞ
10010401.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック