2011年10月30日

ヲレのツンツンアコちゃん返せよっ!(´Д⊂ヽウェェェン

正体バレしたら、途端にしおらしくなり可愛らしさをアッピールし始めた、ヲレのツンツン小学生を返してくれよぅっ!(´;ω;`)
小学生をハァハァしながらカイグリカイグリしてる先輩たちは見ていて楽しいですがw

AG<アドバンスドグレード>AGEガンダム出来た。最低限な見栄えは欲しいので、膝と脚部の関節部分は筆塗りした。あ、後は額と胸の変な緑色のマークとバックパックのスラスターとシャッターみたいな部分。ガンダム系のお尻の四角くて黄色の箱。腰前の四角くて黄色い箱と一体になっていた腰ヒレの白い部分。んで、全体をエナメルで洗った。
今までの、種ガンやダブルオーのFGに比べると、色プラ使ってるせいで、素組でそれなりのクオリティーだと思う。でも折角だからポイントポイントのホイールシール欲しかったなぁ。
プロポーションは綺麗。オフィシャルでの仁王立ちの角度が判ってラッキーかなw
足と爪先の開き具合と肘と肩と上腕の角度。これ準拠だと映えるのかな。
11103001.JPG
11103002.JPG
posted by pkag at 12:46 | TrackBack(0) | ガンプラや模型

この記事へのトラックバック