2006年05月24日

フィギュア王100号記念特大号付録EVA零号機光の巨人Ver.

EZFA.jpg
写真をクリックするとレヴューページにジャンプします。

http://pkag.sakura.ne.jp/REVOLTECH/EZFA/ezfa.html

ジャンプしない人は↑のアドレスをコピペでお願いします^^

いやぁ…フィギュア王も100号ですかぁ…っていうと我が家にはコレが百十数冊あるんだなぁ…

ん?

ああ、ほらヲタだからオマケ欲しさに複数冊買ってる号もあるからねw

それにしてもいくらオプション無し無彩色とはいえ、発売前のアイテムを付録にするとは…REVOLTECHは相当に自信があるんですねぇ…ん、まぁ…ワシ全部買ってるけど…そういえば、ダンテとダグラムも写真撮ったキリだ。早くレヴューページ作らないと…(==;

追記…明日発売の、例のアレ
ワシはAmazon組なんですが、さっきメール来た。発送完了。

うひひひひひひひひひひ…明日来るなりっ!!!

posted by pkag at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形まみれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/714307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック