2006年05月29日

REVOLTECH 第1弾 ダグラム

DOUGRAM01.jpg
写真をクリックするとレヴューページにジャンプします。

http://pkag.sakura.ne.jp/REVOLTECH/DOUGRAM/cadg.html

ジャンプしない人は↑のアドレスをコピペでお願いします^^

ちょこちょこ見かけはしますが、それでもオニャノコフィギュアに比べるとレヴューしてるページは少ないですねぇ…
そんななか「でかBOX」さんの5月16日の記事で、ダグラムのレヴューをされております。
うはh、JOJO立ちのダグラムイカす!いいですよっ!コレはっ!!
ワシもこういう素敵センス欲しいなぁ…^^;

さてさて、ちょっと聞いた話なんですが、ゲッター1はDVDのオマケのフィギュアに無理矢理リボルバージョイント組み込んだだけのアイテムだそうです。…うむぅ…確かにそうホイホイ造型できるものでは無いとは思いますが、だったらダグラムとダンテの2体だけにしておけば…う…微妙すぎるラインナップになっちゃうなぁ…それじゃw
posted by pkag at 20:21| Comment(3) | TrackBack(2) | 人形まみれ
この記事へのコメント
うちみたいなひっそりと生息しているブログに貴重なTBありがとうございます!
・・・って気付くの遅すぎてスイマセン。先月末からちょいと忙しくて(^^ゞ

渋いアイテムですが、なかなかかっこいいですよね、リボルテック・ダグラム。JOJO立ち楽しんでいただけたようで何よりです。
Posted by でか at 2006年06月05日 00:07
でかさんへ

こちらこそTBさせて頂きありがとうございます^^
JOJO立ちは良かったですよ><b
Posted by PKAG at 2006年06月05日 06:58
太陽の牙ダグラム DVD-BOX  TVシリーズ全75話 + 劇場版ドキュメント太陽の牙ダグラム + チョロQダグラム + 特典映像 の 17組BOXとのことです。
Posted by 太陽の牙ダグラム DVD-BOX at 2007年01月01日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/729370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リボルテック ダグラム
Excerpt: 「鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は二度と火を噴くことはない ・・・・ 」  リボルテックシリーズという新しいアクションフィギュアの第一弾3つのうちのひとつ、「ダグラム」を買ってきました。..
Weblog: でかBOX
Tracked: 2006-06-05 00:01

太陽の牙ダグラム BOX
Excerpt: 太陽の牙ダグラム DVD-BOX The 25th anniversary memory & THE MOVIE COLLECTION  
Weblog: アニメDVD
Tracked: 2007-01-01 17:09