2006年06月02日

煌人(きらめきびと)12インチアクションフィギュア ガロ

GARO.jpg
写真をクリックするとレヴューページにジャンプします。

http://pkag.sakura.ne.jp/GARO/html/garo.html

ジャンプしない人は↑のアドレスをコピペでよろしくお願いいたします^^

とり急いで写真を撮ってページを構成しました。コメントは後日、という事で…。

ただ、ワシは気分的にそんなにひどいグチをレヴューページの方に、載せたくないので、二、三、気がついた事をこっちに記しておきます。

関節がヘタり易い…っていうかヘタりすぎ。なにしろ30センチもあって、重さも馬鹿にならないものですから、少し大きく足を開かせると、コケルんですよ。それと手首。脱着を数回しただけでだいぶヘロヘロになってしまいました。剣を構えるのも一苦労です。
ここら辺はイクイップ〜から何も改善されてませんね。まぁ、今回は剣もプラ素材なんで、イクイップほどヘタりはしませんがね^^;
細かいパーツが落ちる落ちる。背中の羽。手首の刃。破損の事を考えわざと接着してないのは理解できますが、パーツの噛みが甘いんでポロポロと落ちまくり。

最大の難点。アクションフィギュアと銘打っておきながら、イクイップと大差ない関節の稼動範囲。…肩や肘、膝は二重関節にして欲しかったです。飾っておくにはいいんですけどね^^

後はコメント追加しますw
posted by pkag at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形まみれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/797442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック