2013年12月28日

巡回。明日からコミケじゃないですか( ゚д゚)ハッ!

moeyo.comさんで、私が一番?やっぱり? そうよね! だって速いもん!アゾン「ピュアニーモ 艦隊これくしょん-艦これ- 島風」の監修中の彩色サンプルがアキバで展示!、という記事を掲載されておられます。ドールは値段と置き場所がマズイアイテムなので、購入するのは新調に慎重を期すのですが…ぜかましちゃんはあっと言う間にポチってしまいまいしたよ… _(:3」 ∠)_

工画堂の年末セールで買った、PC版「白衣性恋愛症候群リセラピー」。どんだけ白衣性恋愛症候群が好きなんだ自分。
「ナナとカオル Black Label」4巻、「ハイスコアガール」5巻、「まんが家総進撃」1巻、「かんぱち」6巻、と。これで年内のマンガは打ち止めかな?
figmaアメイジング・グレイス・スパイダーマン。延期するものだとばかり思っていたので、ビックリ。メタリック塗装が綺麗だけど、ちと高いよなぁ。
13122601.JPG
13122601.JPG
13122603.JPG
13122604.JPG
13122605.JPG
13122606.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック