2006年06月15日

REVOLTECH 第2弾エヴァ初号機…その壱

EVA1.jpg
写真をクリックするとレヴューページにジャンプします。

http://pkag.sakura.ne.jp/REVOLTECH/EVA1/html/eva1.html
REVOLTECH 第2弾EVA初号機

ジャンプしない人は↑のアドレスをコピペでお願いいたします^^

一気に撮りきるつもりだったんですが、バッテリーが予備も含めて空になったあげくACアダプタもみつからず…残りは後日という事で…^^;

いやいや、フィギュア王付録の零号機(クリアVer.)も良かったですけど、初号機も(≧∇≦)bイイッ!です。

バッテリ充電したら残りを撮りまぁす><b

7月13日追記:すっごく遅くなりましたが…コメントと写真を追記して、レヴューページを完成させました^^

んで、レヴューページにもちらっと書いたんですが…



クリア塗装

ベタツキすぎだっ!

指紋がベタベタベタベタついて触れやしねぇぞっ!

まったく…山口造型のEVAは、ほとんどこんな感じだろう…まあ、もう慣れてるんで折ったりはしませんが…前は折ったよなぁ…;;

ベタつきが気になる人は、お湯にしばらく漬けると改善されることがありますよ^^
posted by pkag at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形まみれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/851840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック