2014年01月23日

巡回。さすがに心配。

moeyo.comさんで、超ミニスカをキャストオフした姿も公開!アルファマックス「シャイニング・アーク ベルベット」製品版レビュー

つい開けたくなっちゃう新シリーズ『パンドラシステム』第二弾は『ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた』です!

好評発売中!プラム「デート・ア・ライブ 四糸乃 -スイムウェア-」のPVCサンプル 写真特集、という記事を掲載されておられます。ひなたと四糸乃素晴らしいですな!ろりぷには最高です。勿論海賊船長も素敵にヱロいですъ(´д`)グッ

今週はずっとハニバニに付き合って温泉におりますが…仕事が…そろそろ年度末の駆け込みが始まる時期で…戻った後のことは考えたくないディスよ… _(:3」 ∠)_

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!


posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック