2014年01月30日

巡回。何が出るのか!

moeyo.comさんで、ちーちゃんが1/7スケールフィギュアで登場!エクスプラスの新作 「はたらく魔王さま! 佐々木千穂」の彩色サンプル 写真特集

ワンダーフェスティバル2014冬会場のオーキッドシードブースで数量限定販売!「すーぱーそに子 -ソニコミパッケージver.- 2014冬WF限定版」彩色サンプル 写真特集、という記事を掲載されておられます。ちーちゃんは可愛いし…そに子はこれまた凄いカラバリですなぁ。欲しいけど到底買えそうにないですよね…(;つД`)

梶浦由記氏のプロジェクト、FictionJunctionの新作「elemental」どこの箱に入っているのか判らなくて探した探した…_| ̄|○
桜trickのイメージで出した芳文社の百合アンソロ「sakura」…つぼみを出し続けて欲しかったわぁ。ナナとカオル新刊も購入。
14012401.JPG14012401.JPG
14012901.JPG

しかし予定通り発売されるアイテムの方が少ないのではないかと思われるフィギュア界は、なんとかならんもんですかねえ…予定が立たないとお財布が…ね。
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック