2014年01月31日

巡回。キテますキテます。

moeyo.comさんで、あの超過激パイロットスーツの弓さやかがワンフェス限定カラーで発売決定!あみあみZERO「真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA 限定Ver.」

本日予約開始のfigma新作!マックスファクトリー「figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子」彩色サンプル写真特集

GSC「艦隊これくしょん-艦これ- お風呂これくしょん 赤城」の彩色サンプル写真特集!(動画有り)

お風呂でも一緒!GSCの艦これの「浴玩」シリーズ「お風呂これくしょん 島風」の彩色サンプル 写真特集(動画有り)、という記事を掲載されておられます。
「浴玩」!凄いぜ!大きいオトモダチがお風呂場でCHAN×CO氏の愛らしい物体と戯れるとか、どんな惨状だ!w

二個づつポチったけどwww

RAHミクさんがキマシタワー。とにかくデケェ。そしてさすがの造形。Divaミクさんがここに居ますよ。
14012902.JPG
14012903.JPG
14012904.JPG

大きさがビッグになっても…ミクさんのちっパイは…ちっパイは…(´;ω;`)
14012905.JPG
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック