2014年03月25日

巡回。ようやく春めいてきた?

moeyo.comさんで、「アニメジャパン2014」での新作見本展示の紹介記事を書かれておられます。

下着は上下キャストオフ仕様!そしてチョイMOLO仕様!スカイチューブ「母娘乱館 神代琴音」サンプルレビュー、をされておられます。すごく扇情的でヱロいアイテムですな。ポチってあるので、量産時に劣化しない事を祈ります(‐人‐)ナムナム

880円だったので3DSのガイストクラッシャー買ってみた。880円ならすげえ楽しい(・∀・)イイ!!
14032401.JPG

体調回復せず…なんかダルイですわ。

posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック