2014年04月17日

巡回。でも痩せない。

moeyo.comさんで、恒例の「宮沢模型 第33回 商売繁盛セール」の会場レポートをされておられます。新作アイテムの写真たくさんあります(*^ヮ')b

ヒップから脚のラインが美しい。アルカディアの新作フィギュア「シャイニング・ブレイド アイラ・ブランネージュ・ガルディニアス」製品版画像特集、という記事を掲載されておられます。ほほぅ、ブランネージュですか、良いですね確かに脚がヱロい。なにげに背中のラインも素敵です。

気分を切り替えなきゃ、とか思ってはいるんですが中々簡単には行かなくてねぇ… _(:3」 ∠)_
posted by pkag at 06:00 | TrackBack(0) | ダメヲタニンゲンライフ

この記事へのトラックバック