2008年01月13日

今月の15日のREVOLTECH、に海洋堂HLT。

15日のリボルテックが発売されました。劇場版イングラム1号機、2号機(フレンドショップ限定)、鉄人28号(樽ボディw)です。

08011201.JPG

23時15分:追記。最下段↓
2号機は海洋堂HLTで買いました、いつも通り。んで、いつもの通りリボルテックステッカー、リボルテックポイント、リボルテックプライヤーにオマケのリボ球がプレゼントです。リボ球は鉄人色の8ミリを貰ってきました。他にも金色のような黄土色のようなリボ球のセットも選ぶことが出来ましたよ(^^ゞ

08011202.JPG

08011203.JPG

パンギャオーッ!の、雄叫びポーズで格納されてる鉄人、イカします。これくらいはやってもらわいとねぇ、遊び心がちょっと出てて良いですね。

08011204.JPG

08011205.JPG

それとガチャガチャの中にリボ球がっっ!!1回200円で、以下の写真のようなリボ球が入ってました。
ポップには封入リボ球の色と種類はランダム、と書いてありましたので、もしかしたらもっとバラけてるかもしれませんが、5回回して同じものが、ワシは出てきました。
写真はポケットに入れておいた、2回分のガチャの成果です。

08011206.JPG


08011207.JPG

08011208.JPG

無くならないうちにもう少しやってこようかしら。リボ球を手に入れるチャンスはそうそう多くはないですからね(^^;

追記。
や、金色のはマジンカイザイーの膝で使われている10ミリのリボ球みたいですな。失敬失敬(^^;
ガチャには、10ミリ×2(鈍色と金色)、8ミリ×2(鈍色)、6ミリ×2(濃紺)がそれぞれ1袋づつ入ってました。鈍色と濃紺は鉄人用ですかねぇ。
それと、HLTのオマケセットの写真の中にあるカードは、名刺大のポップです。薄いグロスの上質紙に印刷されてます。ま、本当に販促アイテムなのでは?詳細求む、です(^^ゞ
posted by pkag at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 人形まみれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9430296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック